

C88の告知

といつもよりは少し早め?の夏コミ(C88)の告知を……><
場所は以下の通りいただけました! そしていつも通りゲームを頒布させていただきます><!

日程:3日目
場所:東S-02a
頒布物:燐華 -二つの華-ver2.00
価格:¥1,000

☆動作環境
OS:WindowsXp、Vista、7、8.1、10
CPU:Pentium4 2.4GHz
メモリ:512以上の空き
HDD:512M以上
解像度:800×600、ハイカラー以上
グラフィック:DirectX8.1が整っている環境
サウンド:DirectSoundが整っている環境
※一部メーカー製パソコンでは正常動作いたしません。
※動作環境が揃っているからと言って、確実に動作するという保障はありません。


今回はプレスさせていただき、見た目のデキは結構イイ感じになりました✧◝(⁰▿⁰)◜✧
以前からの大きな変更点は以下の2点です!
 ①CDケース&キャラメル包装の限定版!
 ②新モード「螺旋」の追加!
  (対ボスのサバイバルモード的なものです)


既にver1.00以降をお買い求めの方に対しては、後ほどパッチを配布予定ですので、ご安心くださいませ。。

pop_c88_koku.jpg

今回でホントのホントに"燐華 -二つの華-"の開発を終わらせます_(:3」 ∠)_ <ナガカッタ……
今後はVRコンテンツを中心に、同人活動を続けられたらなーと思ってます><
スペースでは、いつも通り体験できるように+何かゲームっぽい何かを公開する予定ですので、
是非ともお立ち寄りいただけると嬉しいですm(_ _)m

そんなこんなで当日はよろしくお願いいたします✧◝(⁰▿⁰)◜✧

コメント

燐華2.00悪夢でクリア投稿完了
https://www.youtube.com/playlist?list=PLR0mQMBnX8LU3vG_t34n1ISkRwRWjPaCc

螺旋は後日投稿します

  • 2015/08/18(火) 23:46:10 |
  • URL |
  • ひかり #yTA/pu2Q
  • [ 編集]

わー!早速ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
度重なるクリアありがとうござます(´;ω;`)ホントニ

  • 2015/08/19(水) 22:34:53 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/197-cb716d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

