スポンサーサイト


Android向けに開発中です><

今月からUnityのお勉強しつつ、お仕事でも利用しつつーということで、
Unityでゲームをとりあえず作ってみるかーということで、Android向けに簡単なミニゲームを作成することとしました><!

その名も「燐華 -刹那の風花(せつなのかざはな)-」!
……燐華の販促用という意味をこめたということと、何よりも……素材が……使いまわせると思いまして。。

ゆにてぃちゃんだと簡単だし、土日で作れるんじゃね?と甘い考えを持って挑戦してみましたが、
私の腕だとコレが限界でした……_(:3」 ∠)_
ゲーム部分についてはほんの2,3時間でできたのですが、システム面で素晴らしいプレハブ作ろうとしたら、
そこで時間が……orz
結局微妙なものができました/(^q^)\





[広告] VPS


ゲームの内容としては、カービィにありました刹那の見切りの劣化版です。。
本編で華憐ちゃんがキライになった方もココでならバッサッバッサ斬れます!w

そんな感じで、ゲームとして成り立ったら公開予定です……!
公開したらDLいただけると嬉しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/194-aeb2f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

