

疲れた・・・

前からちょこちょこ言っていた”シナリオライター向け”?と言うより、お手軽にADVが作成できるスクリプターをやっと公開することにしました。
先週からマニュアル、確認、バグ取り、マニュアル、確認、ばg・・・
何だかんだでめちゃめちゃ時間食ってしまいました・・・
でも次回以降はシナリオ書くことに関しては、大分楽に♪
まぁそれはいいとして、”誰でも手軽に作れる”を目指し、これからもどんどんアップしていくんで、暖かく見守っていてください。

と、何かロゴ的なのが欲しいなーとか思い、うちのサークルの看板娘を考えてみたのですが、もう思うがままに描いたらこんなのになってしまいましたw
勢いで描いてしまったので、後で修正するかも・・・w
とりあえず名前は「安 竹美(やす たけみ)」。
んー安め○み的なノリですが、そんなの関係ねぇ。


これで一応一区切りなんで、しばらくは調整、絵練習、本業を頑張ることにします。。。
冬コミ受かったら・・・また追いこんでやろうかな?と・・・
yasu_takemi.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/19-6a130e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

