

紅葉に高揚(*゚ω゚*)

そんなこんなで平日に休みをもらえたので、秋だし、折角だし、紅葉の季節だし、
立川の昭和記念公園に行ってきましたー✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ちょうど紅葉もイイ感じで、キレイスポットが何個か見つかりました(*´▽`)♪
ただ公園が広い広い……
なんだかんだで3時間くらい歩いてました(;´Д`)
でもかなりゆったりできて良かったです(*´▽`)
途中、燐華完成しねーなーステージ5のマップチップは揃ったけど、ステージ6のマップチップも作らないとorzとかフラッとしてました(´・ω・`)

IMG_1752.jpg IMG_1764.jpg IMG_1774.jpg IMG_1783.jpg
IMG_1804.jpg IMG_1797.jpg IMG_1820.jpg IMG_1822.jpg
IMG_1828.jpg IMG_1833.jpg IMG_1836.jpg IMG_1839.jpg
IMG_1841.jpg IMG_1846.jpg IMG_1847.jpg IMG_1849.jpg

にる的ベスト風景はコレでした><!
ちょっと日光が強いけど……生はスゴク良かったです♪
IMG_1819.jpg
水に映る紅葉がすんごいステキでした(*´▽`)♪
今回は水面反射を覚えた(*゚ω゚*)!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/182-f3891cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

