

C84お疲れ様でした!!

遅くなりましたが、夏コミに参加された方々、お疲れ様でしたー\(^o^)/

また、当サークルスペースに寄ってくださった方、体験版を持っていってくださった方、ありがとうございました><!!!
おかげさまで、今回は40部近く持っていったのですが、11時ちょいで完配(勝手に作った用語)できましたm(_ _)m
もうちょい持ってけば……とも思ったのですが、無料配布にも限界が……
近々、今回の体験版の修正版をVectorにてDLできるようにしようと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今までのやつは↓でDLお願いします♪
http://yasuragitei.web.fc2.com/softs.html

今回は、「友人つてで聞いて来てみた!」とわざわざお越しくださった方がいてくれたりして、本当嬉しかったです(´;ω;`)
やすらぎ亭が知らないところで少しずつ広まっているみたいで(;´Д`)

そんなわけで今すごいやる気が!!冬まで持ってくれ!!!w

C84乙
ぴょーん!と飛んでる感じにしたけど、よく分からないポーズにw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/180-880a31df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

