スポンサーサイト


COMITIAお疲れ様でしたー\(^o^)/

と、重ねてコミティアに参加された方々お疲れ様でしたー><!
今回も少ないながらも、何とか完全配布を達せって、私嬉しい限りです(´ノω;`)
お立ち寄りし、受け取ってくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今回はtwitterで知り合った方にお会いできたり、
スペースでデモ流したり、ドキドキ初体験が特に楽しかったです(*´▽`)♪

他にも、外国のお方がお立ち寄りくださり、iPodとかiPadに移植しません?と
お誘いを受け、ビックリした反面嬉しくもあり、お話もできて面白かったですw
しかし私のゲーム操作が多くて、タッチディスプレイに向いてません/(^o^)\
素材とか含めて、作品を強化してくださる方がいるとすごく嬉しいですが(*´▽`)
ま、今までもこれからも多分一人ですから(´;ω;`)残念!

とにもかくにも今年度中には絶対に完成させたい作品!
残作業としては素材作成が大半を占めてる(と思う)ので、
どうにかそこをクリアして完成させていきたいと思う限りです><
これは誰かにヘルプを頼むのが懸命なんでは(;´Д`)??
やすらぎ亭はいつでも人不足に悩んでおります……
ゲーム作成にご興味のある方はいつでもご連絡ください☆

そんなわけで、今日はペーパーの華憐を折角だから色塗ってみましたー><
アニメ調にしたかったんですが、上手くいかず、ただ手を抜いた感じに……orz
塗ってて思ったけど、バランス悪いですにゃ(´・ω・)
去年のポスカ絵の方が、スッとしてて好きだったかもw

paper_karen_color.jpg

ではでは、そんな感じでー

そういや6000HITいつのまにかしてました。。。
こんな拙いサイトに来てくださってありがとうございます(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/160-00c4684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

