スポンサーサイト


やっと集まった・・・

やっと、やっと集まりました・・・♪
藍蘭島の「関連CDお買い上げの方に藤代様の書き下ろしポスカプレゼント」のポスカ7種!


藤代さんの絵がホント好きで藍蘭島(*´Д`)なわけですが、
そんな中・・・アニメ化が決定しました!
ファンとしては好ましいことだと思うんですが、何分私は"藤代さんの絵が好き"なわけで・・・
最初にアニメのOP見たとき( ゚Д゚ )でしたw
ぁでもムダに買うものが減って、金つかわなくt・・・!?

その時でした・・・
僕はスターチャイルドにびっくりさせられることに・・・
アニメ化に共なって、何か関連グッズを買えば島民ポイントが付くやら~関連CD買えば藤代さんの書き下ろしポスカが付くやら~
ちょwどんだけ~w
ちなみにスタチャんとこに行けば、詳細があるんですが、
島民ポイントは75ポイント?で限定のCDと名誉会員証がもらえるらしいです。
ちなみに1ポイント約1000円w
ちょw合計いくら使わす気ですかwww
そしてこのポイント、CDをダブッて買うか、DVDを凄い勢いで買わないと貯まらないという罠w
まぁ買うんですけどねw

そんで、どうせ貯めるんだしポスカも集めちまえ!ってことで、今日に至るって話ですw
こういう満足感って・・・堪らないんですよね~w
とそんな気分で何となくすず描いてみました(;´Д`)
ポスカ一応モザイクでw いや、なんとなくですw

そんな感じの自己満足日記でしたー

suzu.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/16-82ced52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

