スポンサーサイト


お疲れ様+あけおめ な挨拶

まずは冬コミ参加された方、お疲れ様でしたー></
そして寒い中、スペースに来て下さった方々、体験版を手に取ってくださった方々、
ありがとうございましたー><!!
C79_otu.jpg
お陰様で、午前中に全て配布することができました(´∀`)!
初めて持ってったものが無くなって感動!
でも数が20後半と、30枚に満たなかったので、少なすぎと反省と後悔。。。
ネット配布もするし、いいや!と気を抜きすぎていました。。。
次回は無料配布時は、たくさん持って行くことにします(´∀`)♪
お値段がつくと、多分今まで通りだよね、、、(´;ω;`)

今回の作品は想定していたシステムはまだ実装しきっていたないので、
燐華の世界観だけでも伝わればいいなーと思います。
ちなみにサブタイは、今回 国で流行った風邪と、華夜を風に見立てたということで二つの意味を持たせました。
風のように流れるようなアクション操作を目指したのですが、
どう感じるかは……

と、次に新年のご挨拶!
明けましておめでとうございます!
今年もどうか、やすらぎ亭、やすらぎ亭をよろしくお願いいたします。
今年中には、作品を完成できるように頑張っていきたいと思いますので、
どうか暖かく見守っていただければ幸いです。。。
そんなわけで、今年の初めは白ちゃんで(´∀`)!!
2011_nenga.jpg
ウサミミ付けて、恥ずかしくてペタンってしちゃったけど、挨拶はしようと頑張って振り向いて、
軽くお辞儀する様を描きました><!
……もっとカワユク描けるよう、今年は去年以上に練習頑張って生きたいと思います。。。

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/154-52232822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

