スポンサーサイト


こみてぃあお疲れ様でしたー!

コミティアに参加した全ての方、お疲れ様でしたー(´∀`)/♪
そして、当スペースに来てくださった方、ペーパーを受け取って頂けた方ありがとうございましたー(´∀`)♪
comitia92_otu.jpg
またまたお相手してくださったお隣のサークル様々ありがとうございましたー(´∀`)
一方は、ゴシック風ファンタジーADVを頒布していた水桜月 様
一方は、オリジナルノベルゲームを頒布していたfuture extra様
まだプレイできていませんが、どちらも10時間越えの大作であるということなので、皆様もチェキです(´∀`)/

特に水桜月 様にはホント何か色々お世話になりました><
この場を借りて、感謝感謝です(深々

何か今までで一番楽しいイベントでしたw


そんな中、今回一番の謎は何故ノベルゲーエリアに配置?
確かアクションゲームで申し込みした気がしたんですがw
次回こそは必ず形にして、アクションゲームを!
今月中にシステムを完成できれば……!!


そんな感じで今回の戦利品♪
SN340116.jpg
やっぱ買う量が減った。。。
良いことなのか悪いことなのか。。。

そして配布したぺーぱーを。
paper_comitia92.jpg
1ページでゲーム紹介とか難しいですね。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/144-c6141d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

