

久々の開発は進まない

旅行行ったり、アレだったりで、ここ数ヶ月開発をほっとんどやってなかったのですが、今日から本格開始!
と思ったら、ほとんど昼寝してしもーた/(^o^)\

今日中にマップ移動を完遂しようとしたけど……久々+クラス間の関連が強すぎて、にゃんにゃんできにゃい。。。
解決法を考えてると眠くなるし、もうダメかもしんね\(^o^)/
明日0からもう一回考え直すか!
そんなわけで、プログラムは相変わらず進まないので、今日は敵キャラを思考!決定!
100301_2308_01.jpg
元々企画書作成時に考えてたんですが、見直してる内に何かのキャラに似てるとか、自然にあのキャラをインスパイヤしてるなーと思ってしまったので、描き直ししました(´∀`)
薄いし、汚くて見えねーw
後で紹介用に全身描かないと!そうしてその絵は使い回されるのでした。


まぁそんなことより、オーガストの新作ですよ!!
ピンクの娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ストーリーは何か厨二臭がするけど、それがまたイイ(゚∀゚)!!
他のキャラにも期待です(´∀`)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/140-36f4cdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

