スポンサーサイト


お疲れ様でした~♪

C72お疲れ様でした~♪
買いに来てくださった方、寄ってくださった方、みんなありがとうございました♪
お隣のサークル様方、ホントにお世話になりました、ありがとうございました。
初めてですごく緊張したのですが、無事終わりよかったです・・・

今回は人事の問題に悩まされましたが、もう完全に一人になったため、逆に気が楽になりましたw
なんで、今後は今回発表したタイピングゲームのアペンドディスク、二次創作等を好きなようにやっていこうかな~?とか思っています。
とりあえず、ファンになってくれる方ができるまで頑張ります!

そんなこんなで、穂花を描いてみたんですが・・・
絵練習しなきゃ>< って感じですね^^;
とりあえず色々下手すぎてすいませんw
特に字w

そんな感じでではではー

C72_otu.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/14-bc17b01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

