スポンサーサイト


ゆかりんらいぶー☆

行ってきました!
*princess a la mode*(*´∀`)♪
相変わらず可愛らしいお姿で感動したっ><!!

でもいつものことながら、最後まで見れずに帰宅(´;ω;`)
何かライブ行く時って、何かしら忙しいんですよね(;´Д`)
愛が試されているのかっ(;´Д`)!?
ごめん…ゆかりん……僕はやるべきことが……(´・ω・`)
帰る時にSpicaが聞こえたので、会場に戻りそうになりました(;´Д`)
うぅ……(´;ω;`)
ブルーレイ買うから!絶対買うから(´;ω;`)!
でもめろ~んされたし、ごーはっぴーしたし、それだけでも行った甲斐がありますた(*´∀`)メローン

そんなこんなで戦利品♪
100117_2354~01
前から欲しかったコール表が行った時にちょうど配られてたんでラッキーでしたw
後、メタウサがやっと手に入った(`・ω・´)
だがしかし、今回は歌わなかった(´・ω・`)
時間が空いたら、メタウサのパッケージの服も描きたいな(*´Д`)カワユイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/138-67e69850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

