スポンサーサイト


お疲れ様でしたー+明けましたー

まずはコミケお疲れ様でしたー></
当日は新作が無かったもんで、終始うずくまってましたw
それでもスペースにお越しくださった方ありがとうございました><!!
何か日記の告知も間違いだらけだったし、今回はめちゃめちゃでした。。。
ポスカ100円なんてありえないですよ!
C77_otu.jpg
今回はペーパーと新作のポスカを配布したわけですが、キャラの色が決まらないwww
トップとかもとりあえずポスカの使いまわし絵ですが、キャラの色変わると思いますので、ご承知を。。。
ピンクの巫女服カワイイんだけど、何かしっくり来ないんだよなー。。。


それと明けましておめでとうございますー><!
年賀状絵を描いていたらこんな遅く、、、
コミケの後に描くってのがそもそもの間違いなんだ(;´Д`)
そんなわけで今年もどうかやすらぎ亭、やすらぎ亭をよろしくお願いしますm(_ _)m
2010_nennga.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/137-ba635d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

