スポンサーサイト


珠ほりお疲れ様でしたー♪2

そんなわけで珠ほり2日目お疲れ様でしたー(´∀`)♪
頑張った甲斐あって、初のイベントでの完売でした(´;ω;`)
まぁ、時間が無くて10部しか用意してなかったのは内緒……
買ってくださった方ありがとうございました!!
寄ってくださった方もありがとうございました!!
tamaotu2.jpg

今回は無料配布をたくさん用意していきましたが、正解でした(´∀`)
結構持っていってくださる方がいて、在庫が…じゃなくて、作ったものが無くなって嬉しかったです♪
そんなわけで、冬コミも無料コーナー作るので、是非とも♪

それと!
とても!!
重要なことが!!!
前回の珠ほりで、オーガストのスタッフさんが来て下さったんですが、今回も来てくださりました。
べっかんこうさんと共に!!
本人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
喋っちゃったよー!!
作品手渡ししちゃったよ!!!
眠かったけど、目覚めましたYO!!!!
緊張してこちらからは何も言えませんでしたが、とても良かったどす(´∀`)♪
くそー……こんなことならもっと気合い入れとけばよかった……(´・ω・`)

そんなこんなでとても思い出深いイベントになりました♪
今は微妙に燃え尽き症候群ですが、冬コミまで頑張りマース(´∀`)

コメント

頑張ってますねぇ!!!
さすがです!!!
いつのまにかミケマウもだいぶ広い所で活躍しているようで♪
なかなかすごいね!!!
みんなんとこに遊びにも行きたいんだけど
なかなかチャンスが・・・汗

  • 2009/11/28(土) 21:03:01 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

頑張るだけが取り得ですから!w

今チャンス無くても、来年以降はいつでも!
とりあえず来ることになったらまた連絡くださいねー(´∀`)/♪

  • 2009/12/01(火) 01:45:56 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/135-b7999c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

