

珠津島ほりでぃ2日目の紹介ー

結構ギリギリになっていますが、次の日曜日に参加する珠津島ほりでぃの頒布物を紹介しますー></
新刊の表紙未完成ですが、告知は早めがいいと思いまして……(;´Д`)

☆新刊「すき×すき」 ¥100
ss_cover.jpg
好きなキャラを好きなコスチュームで描いたイラスト本です(´∀`)/
表紙のキャラが分からない?
理解しようとするな!感じるんだ!!
そして多分、無駄にフルカラーですw

明日には影付き画像になってるはず……

☆既刊「WHITE ARTERIAL」 ¥100
cover_wa.jpg
値段下げました(;´Д`)
今まで買ってくださった方すいません……(´・ω・`)

白ちゃんメインの横スクロールシューティングです♪

☆その他無料配布色々
みけまうやら、昔のおまけ本やら、昔のポスカなどを持っていきます></



本当は漫画も描きたかったのですが、時間の都合上……(´;ω;`)
せめて予定のイラストは全て完成させたいものです……(´・ω・`)


それとVectorさんの新作レビューでミケマウの記事を載せていただいたので、その告知も……
今すぐレビューへごー♪

いやーさすがプロの人は宣伝が上手いです(;´Д`)
とりあえず「ユニーク」にちょっとフいてしまいましたがw
どっちの意味なんだろw

告知ばっかですが、イベントもミケマウも、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/134-da568f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

