

珠ほりー

受かりました\(^o^)/
出ます/(^o^)\
新作出します\(^o^)/
ネームは描いたが荒すぎる/(^o^)\
考え直したら?

tamaholi_circlecut2_top.png

そんなわけで珠津島ほりでぃ2日目出ますー(´∀`)/
詳細は近くになったらうpります><
場所は川崎と、微妙に遠いですが是非ともー♪


それとミケマウをフリーで公開することにしました><
買ってくださった方にはとても申し訳ないですが、、、
すいません(´・ω・`)
まだプレイしてない人はやっていただけると嬉しいです><
ミケマウダウンロードページ

何か最近更新しまくってるなー(;´Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/132-91216b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

