スポンサーサイト


ゆかりん MaxHeart

新谷と一緒に、プリキュアとかぶっちゃけありえない(*´Д`)
制服着ててもゆかりんはめちゃくちゃ17歳だし(*´Д`)

メタルやらなかったのがちょっと(´・ω・`)でしたが、プリキュア聞けたからいいや(*´∀`)
でもめろ~んもされなかったのかはたまた(´・ω・`)でした……(´・ω・`)
大人の事情でしょうか?
これだから大人は(;´Д`)

そんなアニサマでした(*´∀`)
またライブ行きたいなぁ(*´Д`)

ゆかりんフォッフォーイ(゚∀゚)!!

yukarin_pre.jpg

コメント

にる 君おちゅかれさまでちゅw

にる 君きもちわるいおwwww

アイマスからずっとおれのターン。奈々さんの Gimmick Game Move のmotsu さんとの コラボ やばかったw

プリキュアも おれら アリーナC が 陣取りいたしました。

にる 君乙wwww

  • 2009/09/05(土) 22:23:10 |
  • URL |
  • 白ブレードの神 #-
  • [ 編集]

乙ですー
そして気持ち悪いのはいつものことw
前の方で煌くウルトラアオレンジを後ろから見てましたよーw

  • 2009/09/07(月) 00:11:30 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/127-f0d58f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

