

WAばーじょん2

「WHITE ARTERIAL」のアップデートパッチアップしました></
バージョンが1.05の方は更新よろしくお願いします♪
1.05かどうかは、タイトルバーで確認できます。
FPSが表示されている方はまず1.05にアップしてから、2.00にアップしてください><
面倒ですけど、ファイルの関係上よろしくお願いします><

変更点はreadmeに書いてありますが、主な変更点を挙げていくと、
・コンフィグ追加(スクリーン切り替え、難易度設定、キーコンフィグをコンフィグで設定可能に)
・ボム機能実装。
・スコア機能実装。
・モード追加(キンツロイドシナリオの追加)

です></
以前より激しくハゲシク禿死苦なったので、是非プレイしてみてください♪
私は白ちゃんより、キンツロイドの方が動かしてておもしろい…かな?かな?

そんな感じで是非ともよろしくお願いしますー♪
WA_SS2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/126-881f24f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

