スポンサーサイト


C76おつかれさーしたー!

C76_otu.jpg

おつかれさまでしたー></
ということで、ホントに疲れました……(;´Д`)
とりあえず売り上げはいつも通りな感じで、買ってくださった方本当にありがとうございましたー></
それと、「おもしろかったー」って感想をわざわざ言いに来て下さった方、この場で本当に感謝申し上げます(///)
スペースに入れなくて残念でした。。。

とにもかくにも、今回のコミケはとにかく人がヤバかった(;´Д`)
2日目はいつも参加していなかったのですが、tera_さんのお手伝いで参加したら、あらもー大変!
人がゴミのようだw
3日目の方が正直楽でしたw
買い逃した本が多々ありましたが……(´・ω・`)


と、今日は冬コミの申し込み〆切だったわけですが、次回の冬コミor今年度で、やすらぎ亭の活動を自粛します><
多分絵は描き続けると思うんですが、今までのように馬鹿みたいなスケジュールでゲームを作ったりはしません(;´Д`)
作りたい時に作りたいものを気まぐれで作ってく感じになると思います><
なので、次回の作品が最後だと思って、マジで超超本気で全力全開スターライトブレーカー的な勢いで、作りたいものを作ります(ぇ
冬コミ落ちたらもう知んね\(^o^)/
ぁ、コミティアか!?

とりあえず、ファンもできずに名残惜しい気もしますが、厳しい現実が見れただけ良かったのかもしれませんw
そんな感じで、頑張れ頑張れ!できるできる!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/125-d9bdf113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

