スポンサーサイト


こみっくまーけっと76 改

うわー近い近い(;´Д`)
でも仕事はほとんどオワタ\(^o^)/
前日に寝れるなんて、こんな素晴らしいことは今までにあっただろうか?

ということで、再録ですが夏コミの情報をー></
サークル名:読物処
日にち:3日目
場所:FAエリア の ム-10a

で頒布物は、
・FAの合同コピ本 ¥100
(何か僕が結構割合取ってるらしいです……)
cover_yd_C76.jpg

・WHITE ARTERIAL ver2.00 ¥300
cover_wa.jpg
1.05とは違うのだよ1.05とは!
ということで、結構拡張しました></
キーコンとか、ボムとか、スコアとか……
すでに買ってくださった方には、アップデートパッチを後でアップします></
やってね♪

おまけポスカは、読物処さんのとこで描いた白ちゃんのスク水のを明日仕上げる予定ですw
どう配布するかは読物処さんと相談?
頑張れ俺!

そんなわけで、当日は是非ともよろしくお願いします></
って言って何人来てくれるか……(´・ω・`)


追記:
おまけポスカは上記のいずれかを買ってくれた方に差し上げることにしました><
勝手に(;´Д`)
C76_omake_thumb.jpg
買い物行くの忘れて、15枚しか刷れませんでしたが、未だかつて10枚売れたこと無いんで大丈夫ですよね(´∀`)
……(´;ω;`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/124-ce639acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

