スポンサーサイト


こみっくまーけっと76

全然告知として無かったんですが、結果から言うと
落選しました\(^o^)/
設営とかかかさず行ったり、前回落ちたから大丈夫だろうとか思ってたら、、、落選しました\(^o^)/
自分なりに理由を考えたところ、多分ジャンル違いで落とされたのかなー?とか。。。
同人ゲームは同人ゲームエリアに行けってことですか。。。

しかし、このままじゃイヤ!ってことで、知り合いに頼んで、何とか委託を頼めましたー♪
やったね♪
サークル名:読物処
日にち:3日目
場所:FAエリア の ム-10a


やすらぎ亭をよく知っている人なら、覚えてるかもしれませんが、以前小説の挿絵を描かせていただいたサークルさんです♪
そして読物処さんの新刊に参加しております><
表紙、裏表紙、イラスト1頁(増えるかも?)、漫画1頁です><
こんな描いていいのかな?と思いながらも、命を削りながらずっと執筆しておりました。。。
修業ブログしながらだったから、結構辛かったです……w

近くなったらまた連絡すると思いますが、やすらぎ亭の新作は多分ありませんw
「WHITE ARTERIAL」の拡張+おまけポスカを考えてるぐらいです><
最近けいおんにめっちゃハマってるんで、コピ本を勢いで出すかもですw

そんな感じでこっちでの久々の更新でしたー♪

で表紙はこんな感じになりましたー↓
cover_yd_C76.jpg

コメント

気のせいかもしれないが…うまくなってないか!?>絵

うまくなってないか!???


努力は実りつつあるかもね

  • 2009/07/13(月) 01:46:10 |
  • URL |
  • bluegraph #qbIq4rIg
  • [ 編集]

一瞬誰の絵だか良くわからなかったwww
いや、未だに良くわからないwww

けいおん><。好きだからこそ
逆に同人になってほしくない、、、
昔同人にハマらなかった理由がわかったww

  • 2009/07/13(月) 11:52:05 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>bluegraphさん
上手く…なってるんですか?
自分では正直分からないんですが……(;´Д`)
とりあえずありがとうございます(///)

>succhさん
え?そんなに絵質変わりました??
なんだろう……自分の絵が分からなくなってきた……(;´Д`)

けいおん><。好きだからこそ描きたくなってしまうんです><
人によって感性って違うものなんですねw

  • 2009/07/14(火) 00:14:35 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/122-a8b07889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

