スポンサーサイト


セカンドぱっち

早くも2回目のパッチをアップしました><
今回は、
・ジョイパッドの十字キーの不具合修整
・ADVパートを「c/ジョイパッド3」ボタンで飛ばす。
・コンテニュー時の思わずおしちゃったよ!
を修整しました><

何度もすいませんが、パッチ適用の方よろしくお願いします><


それと本日、お世話になった方への配布+身内への押し売りなどで、珠ほりで刷った分すべて無くなりましたー><!!
感謝感激雨霰でございます><!!
本当にありがとうございました><
tamaotu.jpg

ちょっとやる気無い絵ですいません…(´・ω・`)
今のやる気だと30分が限界らしいです(´・ω・`)
でも本当に感謝はしております><!!



そんなこんなで、嵐のような3ヶ月が終わり、本当に脱力状態です……(´・ω・`)
今日DL販売のことで、ゲストに迎えるかたとちょっと打ち合わせしたのですが、、、やる気出ませんでした(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)
追い込まれればやる子だと自分で思ってるのですが、ちょっとあまりにも重症な予感(´・ω・`)
今回の作品…つまらなくてもやんわり遠回しで言ってください><
多分今攻められると心が折れますw

そんなわけで、今度はDL販売に向けてちょっと頑張ります><
予定より遅れても誰も文句言わないよねw
よし!今日は寝るぞ!!
白ちゃんと寝るぞ!!
白ちゅぁ~~~~~ん(*´ε`*)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/116-45f57f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

