スポンサーサイト


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

珠津島ほりでぃ無事終了しましたーーー><!!!
買ってくださった方、無料本持って行ってくださった方、受け取っていただけた方、全ての人にありがとうございましたm(_ _)m

で早速なのですが、修整パッチアップしました(;´Д`)
イベント翌日は毎回デバッガになるんですが、実はここが一番辛かったり……。
最高の状態でイベントに出したいのですが、それでも出る出るバグの嵐。。。
今回のパッチで大きなバグは無くなりました><
多分……。
是非DLして楽しんでください><


とりあえず戦利品をうpったり♪
SN340044.jpg
今回はプリン横丁のすしさんにスケブ描いていただきました><!
フォーチュンと言ったら、この方ですよ!ってくらい好きで、ドキドキしながらスケブを頼んだのですが、快く引き受けてくださり感謝の極み><
白ちゃんラブですが、すしさんの伽耶様は神なので、浮気させていただきましたw
んー素晴らしい(*´Д`)

と写真を見ていただくと分かるんですが、白ちゃん本少ない(;´Д`)
多分白ちゃん関連をほぼ全部買ったつもりなんですが、、、少にゃい(´・ω・`)
当日の人気投票も17位……。
あれ?白ちゃん人気無い??
まぁ俺の嫁だから、誰にも渡さないけど(死

それと、隣のサークルさんが白ちゃんと征ちゃんのコスしてて感動しますた(;´Д`)!
僕もちょっとしたかったので、ちょっと話をお聞きしたり……
夏コミ辺りはしたいですねw
白ちゃんコスにドキドキしてたのはヒミツ☆

そして!何と!!オーガストのスタッフ様が来た(;´Д`)!!
そして!!陽菜ちゃんくださった!!(ぇ
もう嬉しすぎて泣きそうでしたw
新作の方も、べっかんこうさんに渡してくれるとか何とか……
やってくださったら嬉しくて死んでもいいです(´∀`)ヒャッハー

そんな感じで、色々と楽しいイベントでした♪
ただまた完徹でしたので、頭も体もボロボロでしたがw
パッチもアップしたし、明日から戦利品消費だー(´∀`)♪
何気にコミティアの分も消費していなかったりw

そんな感じでではー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/115-ffe77b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

