

何か出そう・・・

汚くてすいません(´・ω・`)
そろそろ限界が近いですが、日付的に明日のイベントまでは・・・・・・

未だにマスタアップまで遠いので、多分明日はずっと作業していると思います(;´Д`)
なので、今日の内に当日の案内を……


新作「WHITE ARTERIAL」
cover_wa.jpg

ジャンル:ADV+シューティング
対象OS:Windows(Xp推奨、Vistaマイホームに無いんでテストできません(;´Д`))
環境等:DirectX8.1+DirectSoundが再生できr(ry
↑普通のPCならできるはずですw


そして気になるお値段は・・・!
¥500!
と当初考えていたのですが、
シューティング時の背景があまりにもしょっぱいんで、
¥300頒布とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今回、おまけは時間の都合上ありません(´・ω・`)
ですが、夏コミの時のおまけ本が余っているので、それ無料配布させていただきます><
ちょうど白ちゃん描いてるしいいよね♪

ゲーム自体はこんな雰囲気です↓
WA_SS1.jpg   WA_SS2.jpg

左がADVパート、右がシューティングパートです。
ADVパートは基本紙芝居ですw
シューティングパートは背景以外はかなり頑張ったつもりです><
いや、背景も頑張りましたがw
ちなみに本編で桐葉はこんなこと言わないんで大丈夫ですw
絶対言わない台詞を言わせる……プログラマの醍醐味ですね……w

そんなわけで当日はきんつば食べながら、白ちゃん白ちゃん言ってますんで、よろしくお願いします♪

時間は後30時間くらい……寝なければ行けるだろう……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/114-ed9ab5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

