スポンサーサイト


お知らせ3連弾!

①お仕事?のお知らせ!
サークル名「読物処」の梔様に頼まれて、絵描きますた></
本俟店頭というサークルの方です><
「エロいスク水の長門描いて」という無茶振りな注文の元描きましたw
今月15日の長門祭で頒布する予定らしいので、是非買いに行ってくださいな♪

私は中2ページと裏表紙を担当いたしました><
thumb_nagato1.jpg   thumb_nagato2.jpg


②新作の追加情報!
そういえば、タイトルまだ言ってませんでした……。
タイトルは「WHITE ARTERIAL」
白ちゃん視点のADV+シューティングになっております><!
今素材作成に没頭中ですが、本日キャラボイスが全て収録完了しました!!
そうです!一部ボイス有りです!無駄に豪華にしたかったんです!
友人伝で頼んだので、かなりリーズナブルに収録してくだいました(;´Д`)
本当に感謝です><
そんなわけで、マスタアップ間に合わないとかできないので、死ぬ気で当日まで頑張りたいと思います><
前回のコミティアみたく当日寝てたらすいませんw


③DL販売のお知らせ!
キター!ついにキター!!
といことで、DLサイト最大手?のDLsite.comさんの営業の方から、是非との声を頂きました><
なので、当初予定していた3月末にアキバイン様、DLsite.com様の方で、ミケマウの最終版と、今回の新作ホワアテを同時に販売することにします♪
多分…売れないけど……宣伝にはなります…よね?


てな感じで、制作日記っぽい感じのまま終わりたいと思います♪

あー白ちゃんへの愛のメッセージを書きたいが我慢我慢我慢……

コメント

がんばりすぎw

あっちもがんばってね^^

  • 2009/03/13(金) 01:25:50 |
  • URL |
  • bluegraph #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>bluegraphさん
どうもです><
何事も全力投球のにるです><

  • 2009/03/14(土) 00:21:01 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/113-0e6f5aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

