スポンサーサイト


前回の続き……

結局けよりなプレイできていません(´・ω・`)
プレイできない分を保管しようと思い、わざわざアキバへシンシアの下乳テレカを買おうと行ってきました(`・ω・´)!

結果!
無い(;´Д`)
わざわざ行ったのにしょんぼりしながら、その日は帰り、オークションを見たら……
相場が¥6000( ゚д゚)
しかも競争率が高い(;´Д`)
こんなことならもう一個買っとけばよかったなーorz

そんなわけで次回新作の表紙できました(´∀`)♪
今回は作業の順番が若干違いますが、最終的には間に合う……はず!
cover_wa.jpg


ミケマウと違って、今回は明るいなー(´∀`)
黒から白系だもんなー(´∀`)
とりあえず白ちゃん描いてて思ったこと……
べっかんこうさんは神ぃ!!ですね(´∀`)
なんであんなにかわいく描けんだろ(;´Д`)?
もっと練習しないとな……(;´Д`)

HPの方も久々に更新しました(;´Д`)!
最近プログラミングばっかだったから、ビジュアル面の作業はやっぱ楽しいですねー♪

プログラムの方は多分順調で、ADV、シューティングのスクリプト解析、各シーンの遷移を確認するとこまで行きました(´∀`)!
後は素材を揃えて、ステージのスクリプトとボスを実装していくだけです♪
多分…多分、終わるはず…多分……(´・ω・`)


俺…このイベントが終わったら死ぬほど寝るんだ。
白ちゃんと一緒にたっくさん寝るんだ♪
うふ…うふふふふふ……♪



orz

コメント

これだけゲーム作ってるなら、、
うちなら起業するわwww

この時期にがんばるにるさん。。。
尊敬です。。。

  • 2009/03/12(木) 01:27:24 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
作ってる人は多分もっと作ってると思いますよw
今までやってこなかった分、今頑張ってます><

でも今の時期、作ってるからこそいいこともあるんですよ。うん。多分。きっと。

  • 2009/03/12(木) 01:31:07 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/112-e3fadb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

