

今年3発目はこれだっ!!

ということで、珠津島ほりでぃ当選いたしました(´∀`)♪
100サークルの予定だったんですが、参加サークルは約50……。
FAいい作品なんだけどなー(;´Д`)
というか白ちゃんかわいすぎると思うんだけどなー(;´Д`)

今回 初の二次創作ということで、かなり燃えております!
しかも我が嫁の作品なので、気合の入り方が今までと違います!(ぇ
ということで、今回のサークルカット↓
tamahori_circlecut.jpg

ネタバレしてますね……。
そうです。今回はシューティングです(´∀`)
ホントは冬コミで発表の予定でしたが、落ちたので……。
規模自体はちょっと大きめですが、水面下でずーっとやってたんで、多分間に合う…はず!
いや間に合わせないと!
愛さえあれば何でもできる!
白ちゃんと一緒なら何でもできる!
そうさ!白ちゃんと二人なら、どんなことでも乗り越えられる!!
さぁ行こう!僕と白ちゃんの二人の世界へ!!!

……最悪の事態は体験版になると思います。
詳細は追って。
そんな感じでよろしくお願いします♪
当日は抱き枕と一緒に参加かな?かな?

コメント

ちょwww

なにしてんのw

体験版間に合うといいね


ってか、馬鹿だろお前w

  • 2009/02/23(月) 10:15:39 |
  • URL |
  • bluegraph #qbIq4rIg
  • [ 編集]

>bluegraphさん
体験版?
作り切るに決まってるじゃないですか?w
何事もやってみなきゃ、限界なんて分からないですよ?

ぁ前回限界を感じた…orz

  • 2009/02/24(火) 00:17:01 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

色々な意味で
レベルアップしてることを感じたwww

この努力が実ることを祈りますww

  • 2009/02/27(金) 17:08:19 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
修羅場の耐性レベルはアップしたかもw

いつかはお誕生日席になりたいものです(´;ω;`)

  • 2009/02/27(金) 23:40:24 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/110-da7e2e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

