スポンサーサイト


コミティア終わったんですが…

買いに来てくださった方、ペーパーを貰ってくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして作品交換してくださったサークル様もありがとうございました><
これからもやすらぎ亭をよろしくお願いします致しますm(_ _)m

そして早速パッチアップです。
結構重大なものです。
タイピングパート、いきなりFinalRoundから開始します
デバッグ状態を修整するの忘れていました。すいませんでした。(´;ω;`)
DLはこちらから

修整パッチダウンロード

ホント反省するべき点が多々残る、苦い思い出なイベントになりました。。。
でもオリジナルの新作を発表する時は、こっちの方がいい…かな?
全体的にまったりしてて、すごく楽しかったです♪

今回の戦利品
090216_2258~01

最近は以前と比べ、あまり戦っていないように思えます…。
年かな(;´Д`)?

最後にDL販売の告知を…
コミティアの一週間後くらいって言ってたんですが、
色々訳あって、今年度中(3月末)にすることにしました。
まぁ…誰からも急かされてるわけじゃないからいい…ですよね?

そんな感じで、これからはもっと満足していただけるよう頑張っていきます></

コメント

コミティアお疲れ様でした

とりあえずは、超お疲れ様です!
なんか、最近は挨拶周りがデフォな感じになってきてますね!?会長も。
試験成功しているといいですね!
とりあえずは、近日中に大学にお伺いする予定なのでまた適当に捕まえてください。
では!

  • 2009/02/17(火) 23:45:53 |
  • URL |
  • tera_ #-
  • [ 編集]

>tera_さん
お疲れ様でした><
いっつも手伝っていただき、ホント助かります></
そして、挨拶周りもtera_さんのお陰でできてるもの……感謝しております><!
初打ち上げ?のビビンバおいしかったですー><
いつかはサークルの資金で出しますから…それまでは!w

こっちに来たら、ご飯でも食べましょーね(´∀`)♪

  • 2009/02/18(水) 17:47:20 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/109-ccda87f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

