スポンサーサイト


おわたたたた!

サンクリ終了しましたー♪
参加した皆様お疲れ様でしたー♪
買いに来ていただいた方、ありがとうございましたー♪

新刊の方は後数冊で完売というところでした♪
いやー良かった良かった♪

サンクリは初参加ってことだったんですが、、、ホントよく分からんかった(;´Д`)
ホールがどこだか分からないし、Dホール遠いし、財布無くすし……
色々と苦い思い出がw

ということ(?)で今日の戦利品♪
090208_2133~01

半分が貰いものですがw
今回は全然買ってないですけど、狗古堂のなぎさんにスケブを描いていただいたので、それだけで満足♪
お礼メールしないと(;´Д`)
これ毎回緊張するんですよね…ヒかれないように…キモがられないように……

帰りには∞プチプチ ツンデレバージョンがあったので、思わず購入w
くぎゅうううううううううううう(*´Д`)

はぁ…楽しかったのに、この憂鬱な気分は何だろう…?
そう、それは昔のソースコードが読めないからさ(;´Д`)
来週のCOMITIAに向けて、まだまだ頑張ります…(´・ω・`)

只今忙しいレベル75…ヤヴァイ(;´Д`)

コメント

おおーー!!!
お疲れさん!!!
このただでさえ忙しいこの時期にっ!!!
尊敬します!!!www
頑張っすス!!!

  • 2009/02/09(月) 01:55:35 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
お疲れましたー(;´Д`)
つかただのバカですw
最近しみじみ思うw
来週もイベント出るので、来れたら来てくださいね♪

  • 2009/02/09(月) 23:14:33 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/107-9b12c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

