スポンサーサイト


できた!できたよっ!!

サンクリの原稿が!!
たこさんに渡して、後は製本お任せ中。。。
長かった…本当に…長かった……orz
もうしばらく漫画は描かないや(´・ω・`)

でも長い間ペンタブ握ったことだけあって、ペンタブ速度がかなり向上しました(´∀`)♪
裏表紙だけカラーだったんですが、以前だったら3日かかってたのが、何と2日に!!
影はテキトーですが……(;´Д`)
全てが終わって落ち着いたら、色塗りの練習しよ…orz

まぁそんな感じで日付的には明日のサンクリのお知らせです♪
2/8(日)
サンシャインクリエイション42
Bホール/エ09b
サークル名:たこつぼ
頒布物:でゅぷれっくす (なのはコピ本)
お値段:100円

よろしくお願いします♪

ちなみに僕は漫画10ページと裏表紙の担当です(;´Д`)
soreyoku_sumbnail.jpg

追記
情報が来たので、少し修正しました。

コメント

脱稿乙

お疲れさん~.
こっちの(面白くない)原稿はもうちっとだけ続くんじゃ…

たこつぼのたこさんって,○猫交差点の人だったんだねぇ.
状況がよく掴めてないけど,無事にコピ本出てよかった!
でも俺はサンクリ行けない…現金的な意味で(TдT)

  • 2009/02/07(土) 05:13:38 |
  • URL |
  • itsmypleasure #-
  • [ 編集]

>itsmypleasureさん
最初誰だか分かりませんでしたおよw
そちらも原稿乙です><

つか来ないんですかー(;´Д`)?
手渡し通販使いますか?w

  • 2009/02/07(土) 22:42:48 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/106-ec164cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

