スポンサーサイト


やっとこさー

サンクリの漫画部分が終わりましたー(;´Д`)
後は修正していくだけ…いや裏表紙の絵もあるのか……orz
只今忙しいレベルが80に差し掛かりそうな勢いなんですが、本日白ちゃんのテレカをゲットできたので、癒し効果のおかげで60くらいに減少(´∀`)
ん?忙しさは変わらないのか?

090131_2157~01

白ちゃんはホントにかわいいなー(*´Д`)
もう買った帰りにはニヤニヤが止まりませんでした(´∀`)
一緒の電車に乗っていた人はさぞかしキモかっただろうに…すいません(;´Д`)

今度発売するけよりなも特典テレカがあるので、かなーり迷って予約しました。
新キャラの下チチを取るか、麻衣のおしりを取るか……悩んだ結果、新キャラはよく分からんので麻衣のおしりを取りましたー(´∀`)♪
ちなみに言っときますが、変態じゃないですよ?私は紳士ですからね。

ということ(?)で、サンクリの原稿は間に合いそうです(´∀`)♪
ただし私 背景描けないので、基本寂しい感じになっていますが…(;´Д`)
是非ともお立ち寄りくださいねー♪

作業中お世話になったBGM

最初のノリ突っ込みと、はぁぁぁ!?がめっちゃ好きです(*´Д`)

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション (予約特典付き)夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション (予約特典付き)
(2009/02/27)
Windows

商品詳細を見る

コメント

東京満喫デスネww
テレカかっ!!!
一瞬めっちゃ絵が上手くなったかと・・・笑

お互い色々目指してがんばりましょー♪

  • 2009/02/03(火) 02:18:40 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

まさかサンクリ終わるまで戻ってこない気じゃ…
作業BGM聞きました。
まぁ集中できる環境は人それぞれだと思いますよ!

  • 2009/02/03(火) 05:32:17 |
  • URL |
  • prontera #-
  • [ 編集]

>succhさん
東京生活をは僕をダメにする…w
誘惑が多い街ですw

こんな劇的に絵が上手くなったら、原画さん目指すwww


>pronteraさん
もう今日帰ってきました♪
さすがにペンタブ無いと仕上げができないのでw
はぁ…やらないと……orz
でもこの作業用BGMだと何時間も集中してできますよ♪

  • 2009/02/04(水) 00:54:41 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/105-799b7eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

