スポンサーサイト


白ちゃん成分が足りない

そう思ったら描いてました(*´Д`)
sirochan_seibun.jpg
はぅぅぅ~~~白たんかわいいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
このかわいさは一体何なんだぁぁぁぁぁ(*´Д`)
ツインテールがかわいくなびくそんな姿が…かわいいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
雪丸を抱きしめる姿…俺が抱きしたいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
はわわわわわわ…何てかわいい笑顔なんだ…俺はその笑顔に…はぅぅぅぅぅ~~~(*´Д`)
あぁ…あぁ…そんな素敵な笑顔でこっち見られると…見られると……にゃうぅぅぅぅぅ(*´Д`)
この ときめきは一体何なんだ…?ときめきメモリアル以来のときめき…(*´Д`)
あっあっあっ……ダメだ…ダメだだだ…ももももも…もぅぅぅ…はぅぅぅぅぅ~~~(*´Д`)
ウサギみたいにかわゆい白たん…はぅうぅうぅ~~~(*´Д`)
あぁこの想いもう止まらない……受け止めてこの想い!白たんへの一途な想いを(*´Д`)!!


……原稿描こうorz


+お知らせ
昨日COMITIAの配置23bって言ってしまいましたが、正しくは32bでした(;´Д`)
修正したし、また事前に連絡するので、大丈夫ですよね、うん。

コメント

忙しいレベル50でセミヌードなんですね。わかります。
100%に期待age^^

あとサクンクリなんかあったみたいだよ。
http://www.creation.gr.jp/

  • 2009/01/17(土) 17:55:32 |
  • URL |
  • kuranari #-
  • [ 編集]

kuranariさんそれちゃう、忙しいレベル無関係でひん剥いたの(ぇ

>サンクリ
何があったwww
よくあるP2Pですかね(;´Д`)?
流出止められるなら止めて欲しい…(;´Д`)

  • 2009/01/17(土) 18:27:38 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ !!
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::

  • 2009/01/19(月) 23:41:54 |
  • URL |
  • kuranari #-
  • [ 編集]

        ∩___∩
. \     | ノ      ヽ
   \  /  ●   ● |
     \|    ( _●_)  ミ  もう何が何だか
      彡、   |∪| ,/..
       ヽ   ヽ丿/  /⌒|
       / \__ノ゙_/  /  =====
      〈          _ノ  ====
       \ \_    \
        \___)     \   ======   (´⌒
           \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
             \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

  • 2009/01/20(火) 01:15:10 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

気づいたら、いろいろと進行してる!?やるな…

  • 2009/01/26(月) 22:34:11 |
  • URL |
  • tera_ #-
  • [ 編集]

>tera_さん
進行……してますか?w
最近遅筆過ぎて僕は泣きたくなってきました(ノД`)・゜・。

  • 2009/01/27(火) 00:30:18 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/103-9216570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

