

今年はもーもーさん

遅れましたが、明けましておめでとーございますm(_ _)m
今年もどーかやすらぎ亭をよろしくお願いしますm(_ _)m

2009_nennga_hp.jpg

今年は初めからテキトーですが、暖かく見守ってください></
ちょっと今年は忙しくなりそうなので、あまり更新できなくなると思いますが、
作品は順次作っていく予定なので、見捨てないでください><

まずは一番近いサンクリの原稿だ!
今日まで遊んじゃったから、明日から気合い入れるぞ( ゚д゚)ゴラァ

2000hit記念は毎日ちょこちょこ描いてく予定なので、気長に待っててください></
1000hitでパンツだったから、2000は…

コメント

あけましておめでとう♪
今年も応援してますよ~☆笑

ってか、コミケってかなり過酷なのね;;;
今年も勢力的に活動がんばろうっ♪

  • 2009/01/08(木) 01:13:21 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
あけおめことよろですー☆
応援されるだけ頑張れるので、応援しまくってくださいw

コミケは…戦場ですよ(;´Д`)!!
気を緩めたら死ぬ…そんな場所ですw
つか行ったんだw

  • 2009/01/09(金) 01:10:29 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

いやwww
行ってないよ!!!www
年末じゃぁ~ないかっ!!!

前の日記に書いてあることが
過酷だなぁ。。。とwww

あ、でも2日目に逆転裁判の音楽やってる人?がサイン会やってたらしく、
本気で行こうかと思ったwww

  • 2009/01/12(月) 16:57:51 |
  • URL |
  • succh #-
  • [ 編集]

>succhさん
年末は!コミケしか!行く所が無いじゃないかぁ!!

すいません…人それぞれですよね(´・ω・`)

あそこは過酷すぎますよ(;´Д`)
カタログにもコミケ舐めて来んじゃねみたいなこと書いてありますしw

つかサイン会とか…あそこは今や何でもやってるんですねw

  • 2009/01/13(火) 00:21:54 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/100-e4dfe64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

