

群馬行ってきました三┏( ^o^)┛

先日ツアーで群馬行ってきました><
アレですよ……癒しが欲しかったのですよ……(;´Д`)

行ったところは
原田農園さん→吹割の滝→たんばらラベンダーパーク!
野菜収穫してーご飯食べてーマイナスイオンに触れてー花を堪能してーのコースでした><

ツアーは初めてで、色々ワクワクしすぎてたせいか、
朝5:54の電車に乗らなきゃいけんところ、5:55に起きて、朝からすごい絶望感を味わいましたね……
でも思いは通じるもので、用意と電車乗り換えをマッハでしたら、ギリギリ間に合いました\(^o^)/
にる頑張った!!

そんなこんなでまず着いた原田農園さんでは、ナスときゅうりとトマトとブルーベリーを採取してきました><
IMG_1392.jpg

野菜より、今回は花見たかったので、近くに咲いてた花を一人で撮ってましたw
IMG_1375.jpg IMG_1383.jpg

それと時期でなかったため、とうもろこしも別途もらい、本日おいしくいただきました(*´▽`)♪
IMG_1483.jpg


んで、次行った吹割の滝は……もう何かサイコーでした><!!!
すごく創作意欲を掻き立ててくれる感じですた!!
何かパワースポット(笑)ということみたいなので、多分そのパワーを授かったのでしょう\(^o^)/
IMG_1402.jpg IMG_1405.jpg IMG_1406.jpg IMG_1417.jpg IMG_1429.jpg IMG_1428.jpg IMG_1435.jpg IMG_1441.jpg



何かこう、言葉では表せないのですが、こんなトコで華夜ちゃんが戦ったらかっこえーだろうなー(*´Д`)と妄想してますた。


最後はラベンダーパーク!!
高原の公園的な感じで、一面花ばっかでした><!
まだ時期が早かったみたいなので、今度は旬の時に来たいなーとか><
IMG_1445.jpg IMG_1450.jpg IMG_1457.jpg IMG_1459.jpg IMG_1452.jpg IMG_1460.jpg IMG_1465.jpg IMG_1473.jpg
一先ず、オススメのお土産ラベンダー化粧水だけはゲット!!
ちょっと臭かったw

そんな感じの小旅行でした><
割と一人でも楽しめたけど、やっぱ誰かと行って感動を分け合いた方が自分は良いですね><
次もどっか自然豊かなトコ行きたいですわー\(^o^)/


FC2Ad

まとめ

