

お絵描き

久々にお絵描きー\(^o^)/
躍動感のあるツインテールを描きたかったので……
結局おさげちゃったけど/(^o^)\
karen_attack.jpg

他にも人様のキャラをツインテールってみたけど、ソチラはお倉入り/(^o^)\
私がオリジナルをやるわけ……それは比べる対象がないから……(違いますよ

コミティア100お疲れ様でしたー\(^o^)/

コミティアにご参加した方、お疲れ様でしたー\(^o^)/
Comitha100_otu.jpg

今回も数々の方に、お立ち寄り、そして買ってくださった方も結構いてくださって、ホント感謝感謝です(´;ω;`)
完成版期待しています!との声もかなりいただいたので、今年度こそ、、、必ずや(´;ω;`)!!

今回、100回ということで、かなり人が多く、いつものコミティアっぽくなかったです><w
がいつもよりひろーくたくさんのサークルさんがあって楽しかったです(*´▽`)♪

そして、今回一番力を入れた?私のスペース写真!↓↓↓↓↓
IMG_0495 copy
花とか頑張ったのですが、特に誰にも触れられませんでした/(^o^)\
完全なる自己満足www
iPadはお借りすることができ、かなり大活躍でした!!
ありがとうございました、テラさん\(^o^)/

今後の予定ですが、
夏コミは少しバージョンあがりますが、ステージ数は変えない予定です><
裏で、本編を作っていきます!
そして冬コミにはβバージョンor完成版!
そして、来年のコミティアには完成版を絶対!!
って感じで行こうと思います><!
なので、今後ともやすらぎ亭、やすらぎ亭をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コミティア100ぅ!!

今回は早めにお品書き作成!!
いつもギリギリだし……ちょっと気分転換したかったし……

コミティア100 5/5(土)
スペース「た-12a」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓配布物↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
お品書き_comitia100

他にもペーパーラリーに参加する予定なので、当日はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

FC2Ad

まとめ

