

こみてぃあ楽しかった日記

そんなわけで3時から一般参加でコミティア行ってきました三┏( ^o^)┛
行くつもりではいたけど、冬コミのことで頭抱えててたらこんな時間/(^o^)\
頭の切り替えって重要だと思います……><

そんな感じで久々に戦利品晒し\(^o^)/
女の子しかいないよ!
IMAG0317.jpg
僕と趣味が合う人は、サークルさんのHPに行くといいと思うよ!
みなさん素晴らしい作品の数々です><!
(50音順)
色漆 様
square Egg 様
BEAT GO OVER 様
PBK 様
Pote Mii 様


こちらはサークルPBKさんからいただいた、スペースの広告!
IMAG0318.jpg
右側の絵は昨日作り始めたものらしく、ものの4時間で仕上げたらしいです( ;゚Д゚)!
全俺が泣いた!マジで!!(描く速度的な意味で

今日はお知り合いとお話できたり、スペースで百合やSMや尻の話をアツく語っていただいたり、いつも以上に面白かったですw
自分に素直になるって大事ですねw
私もこれから素直になって会場でお待ちすることにします!

……ガンバロ(^q^)

FC2Ad

まとめ

