

今年の冬コミ

冬コミ(C79)受かりましたー\(^o^)/
完成する気配が全く無いため、体験版を出せるように頑張っていきます\(^q^)/

1ステージ体験!を作ろうとしましたが、
本編とは別に、二人の日常的な位置づけで作れたらなーみたいな感じに転向しました><
まだプログラム全部実装してないし……(´・ω・`)

ちょこちょこ制作日誌をあっぷしてくんで、見ていただけると嬉しいです(´∀`)♪

あ、場所は3日目の東マ-32aだそうで。
同人ソフトは2日目から移動したのかしら?との疑問を持ちつつ、
3日目全力で早く実家に帰ろうとしてたから、
どうしよう?との疑問も解消されずに未だにモンモンとしています(;´Д`)

C79_k.jpg

絵チャ初体験

初めて絵チャしました\(^o^)/
思い出し描きーとかやって楽しかった!w

複数人でやったので、とりあえず自分のだけうpるー\(^q^)/
echa1.jpg echa2.jpg

またやりたいなーと思う反面、もっと練習しないとなーと思う一日でした\(^q^)/

少しずつ

背景のドット絵をひたすら描いています(`・ω・´)
ただ遅い……(;´Д`)

conception2.jpg

こんな風にできたらなーに追加していったら、
家のマップチップが繰り返し配置で使えないことに途中気づいて、修正しまくりましたw

mc_ss1.jpg

そんでそれっぽいものができてきた!家しかない!w
もう少し町の素材を増やしたら、次は森か!モンスターか!キャラか!魔法か!
ヤヴァイ……たくさんあるなー……(;´Д`)

完成予想図

お久しぶりな更新であります。。。

こんな感じでできたらいいなーってことで久々の更新を(`・ω・´)

遠景が水彩っぽい感じで、近景がドット絵で、作れたらなーって感じの完成予想図です><

conception.jpg

結局一つの建物で一日かかってしまった……
次の目標は建物の改変でパターン増やすのと、オブジェクト……特に木!

でもイメージが固まって目標が決まると、やる気が出てくる(*´∀`)♪

FC2Ad

まとめ

