

コミ78のお知らせ

どうもこんばんは。僕です。
すんげー放置してて、もう誰が見てるかさっぱり分かりませんが、更新しちゃいますー\(^o^)/

今度の夏コミ、私はサークル参加しませんが、ゲストで参加させていただいので、その告知をー
いつ?:三日目 日曜日
どこ?:東ヨ04b 「読物処」
なに?:FORTUNE ARTERIAL(オーガスト)の合同本?
いくら?:300円⇒ 200円


ですー
以前配布した「瑛里華 ~時に埋もれるモノ~」にページを追加した本だそーです。
今回は2枚絵を描かせていただきました(´∀`)♪
c78-guest1.jpg c78-guest2.jpg
2枚目は描き終わって気づいたんですが、奈留さんの絵で似た構図があったような無かったような。。。
そこらへんはスルーしてくださると助かります(;´Д`)

そんな感じでよろしくお願いしますー(´∀`)/♪


※8/11:値段の修正をしました。
 スペースで「白ちゃんかわいいよ白ちゃん」と10回言うと、100円になります。(嘘です)

FC2Ad

まとめ

