

こみてぃあ きゅーじゅーに

(5/3:追記更新)

こちらのブログも久々更新!
今日は来月の5/4に開催するコミティアのお知らせでっす></

はい!今回は体験版を配布します!
……との予定でしたがまさかというか、やはりというか、最近恒例になりつつある落ちましたの巻\(^o^)/

前々回の日記あたりで、アクションゲームのコア部分が完成したとのことでしたが、
実はオリジナル要素部分が結構強かったりして、今かなり難攻してたり/(^o^)\

ということで、体験版配布の次なる目標は夏コミになりそうです(;´Д`)
と言っても楽しみにしてくださってる方はかなり少ないと思いますが。。。(´・ω・`)


とりあえず今回のお知らせ!!
5/4(火祝)
スペース:W11a
配布物:
①チラシ+ポスカ

comitia_karen.jpg
抱き枕風な華憐を描いて見ました(*´Д`)/
華夜は今回パスで。。。

三毛猫ハ月夜ニ舞フ?Typing (タイピングゲーム)
リンク貼って思った、、、ベクターさんのリンクが ねー/(^o^)\
、、、後で貼らないと。。。


と、こんな感じでお金がかかるものは置かない予定なので、気軽にお立ち寄りくださいm(_ _)m

FA系はポスカだけ持ってきます></
そんな感じでよろしくお願いしますm(_ _)m


追記:
準備\(^o^)/
前同様、最初の数枚はイイ紙を使って印刷しようかと思います><
最初のじゃなくても、結構イイ紙なんですけどねw
100503_2320_01.jpg
やっぱりイイ紙だとデキが良い(*´∀`)
何という自己満足w

FC2Ad

まとめ

