

久々のこーしん!

なんでしょう……
ドット絵描かないといけないのに、いつの間にか昔描いた絵の閲覧になって、
ホームページの更新を始めてしまいました。。。

昔描いた漫画で、今無料配布しているヤツは公開することにしたので、
まだ見ていない方はこの機会に是非とも♪
ついでにおまけ絵をこことpixivで公開しようかと……
出し惜しみしてもしょうがないですからねーw
しっかしpixivのタグって半角スペース入らないんですね(;´Д`)
「FORTUNE ARTERIAL」のタグどないすれば??

C76_omake.jpg s2_omake.jpg

今日呑んできたわけですが、初めて強くなったねと言われた。
まさか……そんな馬鹿な……

予定というのは守られないもの

あれ?3日前にはアクションゲームのベースが完成する予定だったのに……(;´Д`)
しかし何やかんやで、やっとこさベースシステムが完成しました(;´Д`)
足場を矩形ブロックのみにすればこんな遅くはならなかったのに(;´Д`)
以前のコダワリ事件から、作り込むことの偉大さを学んだので、今回かなり頑張りました(´∀`)
ありがとう倉さん(´;ω;`)
だが時間を掛けすぎたw

あまりにも嬉しいので、この日記からのみリンクしちゃう><
あ わ よ く ば
   発 見 さ れ る と
         嬉 し い な
     誰 か が 偶 然
           未 知 バ グ を

完全にテストデータですが、新作はこんな感じの横スクアクションゲーになる予定です><
5月にはコミティアで体験版。
8月は……厳しいかなー(;´Д`)?
最悪12月までには仕上げたいところです(´∀`)

つかこのペースで5月間に合うのか(;´Д`)!?
いや、山は越えた……はず!多分、、、たぶん。。。

現在開発中ゲーム

明日は久々に外でるぞー(´∀`)

久々の開発は進まない

旅行行ったり、アレだったりで、ここ数ヶ月開発をほっとんどやってなかったのですが、今日から本格開始!
と思ったら、ほとんど昼寝してしもーた/(^o^)\

今日中にマップ移動を完遂しようとしたけど……久々+クラス間の関連が強すぎて、にゃんにゃんできにゃい。。。
解決法を考えてると眠くなるし、もうダメかもしんね\(^o^)/
明日0からもう一回考え直すか!
そんなわけで、プログラムは相変わらず進まないので、今日は敵キャラを思考!決定!
100301_2308_01.jpg
元々企画書作成時に考えてたんですが、見直してる内に何かのキャラに似てるとか、自然にあのキャラをインスパイヤしてるなーと思ってしまったので、描き直ししました(´∀`)
薄いし、汚くて見えねーw
後で紹介用に全身描かないと!そうしてその絵は使い回されるのでした。


まぁそんなことより、オーガストの新作ですよ!!
ピンクの娘キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ストーリーは何か厨二臭がするけど、それがまたイイ(゚∀゚)!!
他のキャラにも期待です(´∀`)♪

FC2Ad

まとめ

