

今日はバレイタイン♪

ずっとムサイ環境で育ってきたせいか、リアルでは肉親からしか貰いません(;´Д`)
(↑多分……そう信じたい!)
小学生、中学生の頃はまだ同級生から貰えてたけど、高校生からは2次元からしか貰えません(;´Д`)


そういやバレンタイン絵って一枚も描いてないなーと思い、日記を振り返ってみますた。
去年はサンクリとコミティアと珠津島ほりでぃのマジキチスケジュール。
一応コミティアでバレンタイン仕様のポスカを描こうとしてたっぽいけど、当たり前ながら間に合わずw

一昨年は、卒研時期かにゃー?
確か1ヶ月でツール作って、論文書いてってなこれまたヒドイスケジュールw
追い込まれないとやらない性格直さないと。。。

そしてさらにその1年前はと……何とやすらぎ亭発足年ではないですか!!
うわwサークルカット懐かしすwww
サイト名も前だし、ノベルゲーってwww
その頃の俺、そのゲーム完成しないっすよwww
一人になるけど頑張れwww

……切ない(´;ω;`)
何だかんだで4年経つのか……(;´Д`)
進歩ねーなーw

そんなこんなで、この先はどうなるか分かりませんが、とりあえず今まで描かなかったバレンタイン絵♪
チョコ嫌いだけど、澪から貰えるなら喜んでいただきます(*´∀`)
mio_v2010_line.jpg

あんまし時間無かったんで、裸w
カラー絵が完成するなら、何かしら着ないとね☆
……でもやっぱり澪っぽくないんだよなー(;´Д`)
何なんだろう?目?髪?



そういや話は変わって、先日オーガスト様から個人情報が漏れた話。
お詫びということで箸が贈られてきた。
100209_0019~01
こんなんで水に流そうってか!?
こんなんで、、、こんなんで、、、、、、まぁいいか(´∀`)
限定品?っぽいし(´∀`)
FAの箸に、白ちゃんの湯のみ……一人暮らしが充実しそうです(´∀`)

FC2Ad

まとめ

