

珠ほりお疲れ様でしたー♪2

そんなわけで珠ほり2日目お疲れ様でしたー(´∀`)♪
頑張った甲斐あって、初のイベントでの完売でした(´;ω;`)
まぁ、時間が無くて10部しか用意してなかったのは内緒……
買ってくださった方ありがとうございました!!
寄ってくださった方もありがとうございました!!
tamaotu2.jpg

今回は無料配布をたくさん用意していきましたが、正解でした(´∀`)
結構持っていってくださる方がいて、在庫が…じゃなくて、作ったものが無くなって嬉しかったです♪
そんなわけで、冬コミも無料コーナー作るので、是非とも♪

それと!
とても!!
重要なことが!!!
前回の珠ほりで、オーガストのスタッフさんが来て下さったんですが、今回も来てくださりました。
べっかんこうさんと共に!!
本人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
喋っちゃったよー!!
作品手渡ししちゃったよ!!!
眠かったけど、目覚めましたYO!!!!
緊張してこちらからは何も言えませんでしたが、とても良かったどす(´∀`)♪
くそー……こんなことならもっと気合い入れとけばよかった……(´・ω・`)

そんなこんなでとても思い出深いイベントになりました♪
今は微妙に燃え尽き症候群ですが、冬コミまで頑張りマース(´∀`)

珠津島ほりでぃ2日目の紹介ー

結構ギリギリになっていますが、次の日曜日に参加する珠津島ほりでぃの頒布物を紹介しますー></
新刊の表紙未完成ですが、告知は早めがいいと思いまして……(;´Д`)

☆新刊「すき×すき」 ¥100
ss_cover.jpg
好きなキャラを好きなコスチュームで描いたイラスト本です(´∀`)/
表紙のキャラが分からない?
理解しようとするな!感じるんだ!!
そして多分、無駄にフルカラーですw

明日には影付き画像になってるはず……

☆既刊「WHITE ARTERIAL」 ¥100
cover_wa.jpg
値段下げました(;´Д`)
今まで買ってくださった方すいません……(´・ω・`)

白ちゃんメインの横スクロールシューティングです♪

☆その他無料配布色々
みけまうやら、昔のおまけ本やら、昔のポスカなどを持っていきます></



本当は漫画も描きたかったのですが、時間の都合上……(´;ω;`)
せめて予定のイラストは全て完成させたいものです……(´・ω・`)


それとVectorさんの新作レビューでミケマウの記事を載せていただいたので、その告知も……
今すぐレビューへごー♪

いやーさすがプロの人は宣伝が上手いです(;´Д`)
とりあえず「ユニーク」にちょっとフいてしまいましたがw
どっちの意味なんだろw

告知ばっかですが、イベントもミケマウも、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

珠ほりー

受かりました\(^o^)/
出ます/(^o^)\
新作出します\(^o^)/
ネームは描いたが荒すぎる/(^o^)\
考え直したら?

tamaholi_circlecut2_top.png

そんなわけで珠津島ほりでぃ2日目出ますー(´∀`)/
詳細は近くになったらうpります><
場所は川崎と、微妙に遠いですが是非ともー♪


それとミケマウをフリーで公開することにしました><
買ってくださった方にはとても申し訳ないですが、、、
すいません(´・ω・`)
まだプレイしてない人はやっていただけると嬉しいです><
ミケマウダウンロードページ

何か最近更新しまくってるなー(;´Д`)

pixiv

の絵投稿始めましたー></
どうせ登録してるなら投稿してみようとか思ったので、とりあえず懐かしい2枚をー
VOCALOID2.jpg   takemi_gome.jpg

は、恥ずかしい(///)
連続投稿ができないらしいんで、ちょこちょこうpしていく予定です></

暇な人は見て下さいー><ノシ
http://www.pixiv.net/member.php?id=394219


そして勝手に竹美タグを作りましたw
俺以外の誰かが描いてくれたら嬉しいんですけどねー(;´Д`)

厳しい現実……

只今新作制作真っ最中……。
今回はある程度良い作品にしたいので、外注を結構する予定なのですが、グラフィッカーさんが捕まりません(´;ω;`)
思った以上に相場が高いようです……(´・ω・`)

そんなわけで最近はひたすらドット打ってます(;´Д`)
最初に打った時よりは多分上手くなってるはず……!
before
kaya_before.png

after
kaya_after.png

マップチップもちょこちょこ打ってますが、コッチの方がキツイwww
つか下手すぎてどうしようもないwww
でもとっても楽しいお(^ω^ )

そんなわけでちょっと制作日記っぽいことを(´∀`)
……今日はもう寝ようorz

FC2Ad

まとめ

