

ゆかりん MaxHeart

新谷と一緒に、プリキュアとかぶっちゃけありえない(*´Д`)
制服着ててもゆかりんはめちゃくちゃ17歳だし(*´Д`)

メタルやらなかったのがちょっと(´・ω・`)でしたが、プリキュア聞けたからいいや(*´∀`)
でもめろ~んもされなかったのかはたまた(´・ω・`)でした……(´・ω・`)
大人の事情でしょうか?
これだから大人は(;´Д`)

そんなアニサマでした(*´∀`)
またライブ行きたいなぁ(*´Д`)

ゆかりんフォッフォーイ(゚∀゚)!!

yukarin_pre.jpg

WAばーじょん2

「WHITE ARTERIAL」のアップデートパッチアップしました></
バージョンが1.05の方は更新よろしくお願いします♪
1.05かどうかは、タイトルバーで確認できます。
FPSが表示されている方はまず1.05にアップしてから、2.00にアップしてください><
面倒ですけど、ファイルの関係上よろしくお願いします><

変更点はreadmeに書いてありますが、主な変更点を挙げていくと、
・コンフィグ追加(スクリーン切り替え、難易度設定、キーコンフィグをコンフィグで設定可能に)
・ボム機能実装。
・スコア機能実装。
・モード追加(キンツロイドシナリオの追加)

です></
以前より激しくハゲシク禿死苦なったので、是非プレイしてみてください♪
私は白ちゃんより、キンツロイドの方が動かしてておもしろい…かな?かな?

そんな感じで是非ともよろしくお願いしますー♪
WA_SS2.jpg

C76おつかれさーしたー!

C76_otu.jpg

おつかれさまでしたー></
ということで、ホントに疲れました……(;´Д`)
とりあえず売り上げはいつも通りな感じで、買ってくださった方本当にありがとうございましたー></
それと、「おもしろかったー」って感想をわざわざ言いに来て下さった方、この場で本当に感謝申し上げます(///)
スペースに入れなくて残念でした。。。

とにもかくにも、今回のコミケはとにかく人がヤバかった(;´Д`)
2日目はいつも参加していなかったのですが、tera_さんのお手伝いで参加したら、あらもー大変!
人がゴミのようだw
3日目の方が正直楽でしたw
買い逃した本が多々ありましたが……(´・ω・`)


と、今日は冬コミの申し込み〆切だったわけですが、次回の冬コミor今年度で、やすらぎ亭の活動を自粛します><
多分絵は描き続けると思うんですが、今までのように馬鹿みたいなスケジュールでゲームを作ったりはしません(;´Д`)
作りたい時に作りたいものを気まぐれで作ってく感じになると思います><
なので、次回の作品が最後だと思って、マジで超超本気で全力全開スターライトブレーカー的な勢いで、作りたいものを作ります(ぇ
冬コミ落ちたらもう知んね\(^o^)/
ぁ、コミティアか!?

とりあえず、ファンもできずに名残惜しい気もしますが、厳しい現実が見れただけ良かったのかもしれませんw
そんな感じで、頑張れ頑張れ!できるできる!!

こみっくまーけっと76 改

うわー近い近い(;´Д`)
でも仕事はほとんどオワタ\(^o^)/
前日に寝れるなんて、こんな素晴らしいことは今までにあっただろうか?

ということで、再録ですが夏コミの情報をー></
サークル名:読物処
日にち:3日目
場所:FAエリア の ム-10a

で頒布物は、
・FAの合同コピ本 ¥100
(何か僕が結構割合取ってるらしいです……)
cover_yd_C76.jpg

・WHITE ARTERIAL ver2.00 ¥300
cover_wa.jpg
1.05とは違うのだよ1.05とは!
ということで、結構拡張しました></
キーコンとか、ボムとか、スコアとか……
すでに買ってくださった方には、アップデートパッチを後でアップします></
やってね♪

おまけポスカは、読物処さんのとこで描いた白ちゃんのスク水のを明日仕上げる予定ですw
どう配布するかは読物処さんと相談?
頑張れ俺!

そんなわけで、当日は是非ともよろしくお願いします></
って言って何人来てくれるか……(´・ω・`)


追記:
おまけポスカは上記のいずれかを買ってくれた方に差し上げることにしました><
勝手に(;´Д`)
C76_omake_thumb.jpg
買い物行くの忘れて、15枚しか刷れませんでしたが、未だかつて10枚売れたこと無いんで大丈夫ですよね(´∀`)
……(´;ω;`)

FC2Ad

まとめ

