

修行します><

もう少しで絵をっ描き始めて4年……。
誰かの話では、5年経って上手くならなかったら才能無いとか……(;´Д`)

来る日も来る日も駄目だしされる日々……。
僕は何がしたかったのか?何が描きたかったのか?
そして見つけた一つの答え……
僕は……僕は……!
キャワイイおんにゃの子を描きたい!!
ただそれだけなんです(;´Д`)
しかし毎日絵を描くって難しい……。
だってプログラミングがおもしろいから(///)!
バカァッ!!そんな言い訳聞きたくないっっっ!!
昔は描くこと自体が楽しかった……でも今は?
バカァッ!!描きたくないなら描くなぁっっっ!!!
いや、描くこと自体は楽しいんですが、やはりカワイくないと、描く気が持続しないという……。
どっかのスレでもあったけど、
絵を描く→上手く描けない→しばらく描かない→絵をk(ry
という悪循環。。。

そんな悪循環を打開するために思いついた一つの答え!
それが「毎日絵を描こう」!単純なことだが、これが難しい。

上手く描けないなら、そこを反省材料にしつつ次に繋げよう。
そして、ブログを使うことで義務付けを行う!
A型の僕ならできるできる絶対できる!
そんなわけで、早速修行ブログを開設しました(´∀`)♪

毎日頑張れば何かが変わるはず日記

基本、今まで通りの更新はこっちで、絵の修行のみ↑のブログでー
こっちで絵のこと突っ込まれるとヘコみますが、修行用の方では変なとこありゃドンドン突っ込みお願いします><
最初の参考書はマルイカタログ!
sample001.jpg

み…3日は続けたいな(;´Д`)

FC2Ad

まとめ

