

セカンドぱっち

早くも2回目のパッチをアップしました><
今回は、
・ジョイパッドの十字キーの不具合修整
・ADVパートを「c/ジョイパッド3」ボタンで飛ばす。
・コンテニュー時の思わずおしちゃったよ!
を修整しました><

何度もすいませんが、パッチ適用の方よろしくお願いします><


それと本日、お世話になった方への配布+身内への押し売りなどで、珠ほりで刷った分すべて無くなりましたー><!!
感謝感激雨霰でございます><!!
本当にありがとうございました><
tamaotu.jpg

ちょっとやる気無い絵ですいません…(´・ω・`)
今のやる気だと30分が限界らしいです(´・ω・`)
でも本当に感謝はしております><!!



そんなこんなで、嵐のような3ヶ月が終わり、本当に脱力状態です……(´・ω・`)
今日DL販売のことで、ゲストに迎えるかたとちょっと打ち合わせしたのですが、、、やる気出ませんでした(´・ω・`)
ごめんね(´・ω・`)
追い込まれればやる子だと自分で思ってるのですが、ちょっとあまりにも重症な予感(´・ω・`)
今回の作品…つまらなくてもやんわり遠回しで言ってください><
多分今攻められると心が折れますw

そんなわけで、今度はDL販売に向けてちょっと頑張ります><
予定より遅れても誰も文句言わないよねw
よし!今日は寝るぞ!!
白ちゃんと寝るぞ!!
白ちゅぁ~~~~~ん(*´ε`*)♪

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

珠津島ほりでぃ無事終了しましたーーー><!!!
買ってくださった方、無料本持って行ってくださった方、受け取っていただけた方、全ての人にありがとうございましたm(_ _)m

で早速なのですが、修整パッチアップしました(;´Д`)
イベント翌日は毎回デバッガになるんですが、実はここが一番辛かったり……。
最高の状態でイベントに出したいのですが、それでも出る出るバグの嵐。。。
今回のパッチで大きなバグは無くなりました><
多分……。
是非DLして楽しんでください><


とりあえず戦利品をうpったり♪
SN340044.jpg
今回はプリン横丁のすしさんにスケブ描いていただきました><!
フォーチュンと言ったら、この方ですよ!ってくらい好きで、ドキドキしながらスケブを頼んだのですが、快く引き受けてくださり感謝の極み><
白ちゃんラブですが、すしさんの伽耶様は神なので、浮気させていただきましたw
んー素晴らしい(*´Д`)

と写真を見ていただくと分かるんですが、白ちゃん本少ない(;´Д`)
多分白ちゃん関連をほぼ全部買ったつもりなんですが、、、少にゃい(´・ω・`)
当日の人気投票も17位……。
あれ?白ちゃん人気無い??
まぁ俺の嫁だから、誰にも渡さないけど(死

それと、隣のサークルさんが白ちゃんと征ちゃんのコスしてて感動しますた(;´Д`)!
僕もちょっとしたかったので、ちょっと話をお聞きしたり……
夏コミ辺りはしたいですねw
白ちゃんコスにドキドキしてたのはヒミツ☆

そして!何と!!オーガストのスタッフ様が来た(;´Д`)!!
そして!!陽菜ちゃんくださった!!(ぇ
もう嬉しすぎて泣きそうでしたw
新作の方も、べっかんこうさんに渡してくれるとか何とか……
やってくださったら嬉しくて死んでもいいです(´∀`)ヒャッハー

そんな感じで、色々と楽しいイベントでした♪
ただまた完徹でしたので、頭も体もボロボロでしたがw
パッチもアップしたし、明日から戦利品消費だー(´∀`)♪
何気にコミティアの分も消費していなかったりw

そんな感じでではー

何か出そう・・・

汚くてすいません(´・ω・`)
そろそろ限界が近いですが、日付的に明日のイベントまでは・・・・・・

未だにマスタアップまで遠いので、多分明日はずっと作業していると思います(;´Д`)
なので、今日の内に当日の案内を……


新作「WHITE ARTERIAL」
cover_wa.jpg

ジャンル:ADV+シューティング
対象OS:Windows(Xp推奨、Vistaマイホームに無いんでテストできません(;´Д`))
環境等:DirectX8.1+DirectSoundが再生できr(ry
↑普通のPCならできるはずですw


そして気になるお値段は・・・!
¥500!
と当初考えていたのですが、
シューティング時の背景があまりにもしょっぱいんで、
¥300頒布とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今回、おまけは時間の都合上ありません(´・ω・`)
ですが、夏コミの時のおまけ本が余っているので、それ無料配布させていただきます><
ちょうど白ちゃん描いてるしいいよね♪

ゲーム自体はこんな雰囲気です↓
WA_SS1.jpg   WA_SS2.jpg

左がADVパート、右がシューティングパートです。
ADVパートは基本紙芝居ですw
シューティングパートは背景以外はかなり頑張ったつもりです><
いや、背景も頑張りましたがw
ちなみに本編で桐葉はこんなこと言わないんで大丈夫ですw
絶対言わない台詞を言わせる……プログラマの醍醐味ですね……w

そんなわけで当日はきんつば食べながら、白ちゃん白ちゃん言ってますんで、よろしくお願いします♪

時間は後30時間くらい……寝なければ行けるだろう……

お知らせ3連弾!

①お仕事?のお知らせ!
サークル名「読物処」の梔様に頼まれて、絵描きますた></
本俟店頭というサークルの方です><
「エロいスク水の長門描いて」という無茶振りな注文の元描きましたw
今月15日の長門祭で頒布する予定らしいので、是非買いに行ってくださいな♪

私は中2ページと裏表紙を担当いたしました><
thumb_nagato1.jpg   thumb_nagato2.jpg


②新作の追加情報!
そういえば、タイトルまだ言ってませんでした……。
タイトルは「WHITE ARTERIAL」
白ちゃん視点のADV+シューティングになっております><!
今素材作成に没頭中ですが、本日キャラボイスが全て収録完了しました!!
そうです!一部ボイス有りです!無駄に豪華にしたかったんです!
友人伝で頼んだので、かなりリーズナブルに収録してくだいました(;´Д`)
本当に感謝です><
そんなわけで、マスタアップ間に合わないとかできないので、死ぬ気で当日まで頑張りたいと思います><
前回のコミティアみたく当日寝てたらすいませんw


③DL販売のお知らせ!
キター!ついにキター!!
といことで、DLサイト最大手?のDLsite.comさんの営業の方から、是非との声を頂きました><
なので、当初予定していた3月末にアキバイン様、DLsite.com様の方で、ミケマウの最終版と、今回の新作ホワアテを同時に販売することにします♪
多分…売れないけど……宣伝にはなります…よね?


てな感じで、制作日記っぽい感じのまま終わりたいと思います♪

あー白ちゃんへの愛のメッセージを書きたいが我慢我慢我慢……

前回の続き……

結局けよりなプレイできていません(´・ω・`)
プレイできない分を保管しようと思い、わざわざアキバへシンシアの下乳テレカを買おうと行ってきました(`・ω・´)!

結果!
無い(;´Д`)
わざわざ行ったのにしょんぼりしながら、その日は帰り、オークションを見たら……
相場が¥6000( ゚д゚)
しかも競争率が高い(;´Д`)
こんなことならもう一個買っとけばよかったなーorz

そんなわけで次回新作の表紙できました(´∀`)♪
今回は作業の順番が若干違いますが、最終的には間に合う……はず!
cover_wa.jpg


ミケマウと違って、今回は明るいなー(´∀`)
黒から白系だもんなー(´∀`)
とりあえず白ちゃん描いてて思ったこと……
べっかんこうさんは神ぃ!!ですね(´∀`)
なんであんなにかわいく描けんだろ(;´Д`)?
もっと練習しないとな……(;´Д`)

HPの方も久々に更新しました(;´Д`)!
最近プログラミングばっかだったから、ビジュアル面の作業はやっぱ楽しいですねー♪

プログラムの方は多分順調で、ADV、シューティングのスクリプト解析、各シーンの遷移を確認するとこまで行きました(´∀`)!
後は素材を揃えて、ステージのスクリプトとボスを実装していくだけです♪
多分…多分、終わるはず…多分……(´・ω・`)


俺…このイベントが終わったら死ぬほど寝るんだ。
白ちゃんと一緒にたっくさん寝るんだ♪
うふ…うふふふふふ……♪



orz

FC2Ad

まとめ

