

やっとこさー

サンクリの漫画部分が終わりましたー(;´Д`)
後は修正していくだけ…いや裏表紙の絵もあるのか……orz
只今忙しいレベルが80に差し掛かりそうな勢いなんですが、本日白ちゃんのテレカをゲットできたので、癒し効果のおかげで60くらいに減少(´∀`)
ん?忙しさは変わらないのか?

090131_2157~01

白ちゃんはホントにかわいいなー(*´Д`)
もう買った帰りにはニヤニヤが止まりませんでした(´∀`)
一緒の電車に乗っていた人はさぞかしキモかっただろうに…すいません(;´Д`)

今度発売するけよりなも特典テレカがあるので、かなーり迷って予約しました。
新キャラの下チチを取るか、麻衣のおしりを取るか……悩んだ結果、新キャラはよく分からんので麻衣のおしりを取りましたー(´∀`)♪
ちなみに言っときますが、変態じゃないですよ?私は紳士ですからね。

ということ(?)で、サンクリの原稿は間に合いそうです(´∀`)♪
ただし私 背景描けないので、基本寂しい感じになっていますが…(;´Д`)
是非ともお立ち寄りくださいねー♪

作業中お世話になったBGM

最初のノリ突っ込みと、はぁぁぁ!?がめっちゃ好きです(*´Д`)

夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション (予約特典付き)夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 初回版プレミアムエディション (予約特典付き)
(2009/02/27)
Windows

商品詳細を見る

白ちゃん成分が足りない

そう思ったら描いてました(*´Д`)
sirochan_seibun.jpg
はぅぅぅ~~~白たんかわいいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
このかわいさは一体何なんだぁぁぁぁぁ(*´Д`)
ツインテールがかわいくなびくそんな姿が…かわいいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
雪丸を抱きしめる姿…俺が抱きしたいよぉぉぉぉぉ(*´Д`)
はわわわわわわ…何てかわいい笑顔なんだ…俺はその笑顔に…はぅぅぅぅぅ~~~(*´Д`)
あぁ…あぁ…そんな素敵な笑顔でこっち見られると…見られると……にゃうぅぅぅぅぅ(*´Д`)
この ときめきは一体何なんだ…?ときめきメモリアル以来のときめき…(*´Д`)
あっあっあっ……ダメだ…ダメだだだ…ももももも…もぅぅぅ…はぅぅぅぅぅ~~~(*´Д`)
ウサギみたいにかわゆい白たん…はぅうぅうぅ~~~(*´Д`)
あぁこの想いもう止まらない……受け止めてこの想い!白たんへの一途な想いを(*´Д`)!!


……原稿描こうorz


+お知らせ
昨日COMITIAの配置23bって言ってしまいましたが、正しくは32bでした(;´Д`)
修正したし、また事前に連絡するので、大丈夫ですよね、うん。

今年2発目はこれだっ!

ということで、COMITIA当選しました><パチパチ
間違いがなければ「せ32b」です></
circlecut_cmt87.jpg

COMITIAのサークルカットは2値化しなきゃいけないってことで、
いつもと違うふいんき(←なぜか変換できない)になっています(;´Д`)

と、サークルカット見た通り、懲りずにミケマウ出します(;´Д`)
これが最後!ホントに最後!!にしたいなー……

サンクリの原稿があるので、最悪「++」まで合わせただけになりそうですが…
で、でも何気に実装してるんだからっ(///)!!
終わる勢いで頑張るんだからっ(///)!!

予定としては
・単語数大幅増量
・シナリオ追加
・ネットワーク対戦
で逝きたいと思ってます(;´Д`)/
一番の問題はシナリオだ…時間が欲しすぎる……
まぁ実際どうなるかは、サンクリが終わった後でw

ぁそれと、実はアキバイン様の営業の方から、是非ともとの声をいただいたので、
COMITIAの一週間後くらいにミケマウを置かせていただくことにしました></
会場来れない人もこちらでよろしくお願いします♪
ぁまだ置いてないからね!COMITIA(2/15)の一週間後だからね!

とりあえず今後の参加イベント
2/8(日) :サンシャインクリエイション42 (たこさんと合同誌)
2/15(日):COMITIA
コミケ落ちた分張り切るぞー!



只今忙しいレベル39。
サンクリの原稿の下書き3頁しか進んでないorz
幸先不安すぐる……(´・ω・`)

初・お部屋公開☆

するつもりは全く無いんですが、サンクリ用のネームが完成して
あまりにも嬉しかったので写真を撮ったら一部写っちゃった(///)
090113_0010~01

とってもカオスなことになっています(;´Д`)
足の踏み場がありません(;´Д`)

んで、初めて(///)の漫画ってことで描いたわけですが、結局10頁作品になりました(´∀`)
これから下書きか…orz
完成が楽しみな反面、どんだけ時間かかるんだか…orz

只今忙しいレベル35。
100になったら脱ぎます(ぇ

今年はもーもーさん

遅れましたが、明けましておめでとーございますm(_ _)m
今年もどーかやすらぎ亭をよろしくお願いしますm(_ _)m

2009_nennga_hp.jpg

今年は初めからテキトーですが、暖かく見守ってください></
ちょっと今年は忙しくなりそうなので、あまり更新できなくなると思いますが、
作品は順次作っていく予定なので、見捨てないでください><

まずは一番近いサンクリの原稿だ!
今日まで遊んじゃったから、明日から気合い入れるぞ( ゚д゚)ゴラァ

2000hit記念は毎日ちょこちょこ描いてく予定なので、気長に待っててください></
1000hitでパンツだったから、2000は…

FC2Ad

まとめ

