スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特に何することもなく…

描いても描いても終わらない…何で?
描くのが遅くなったって言っても限度があるだろうw
とか思いつつも、ゆーったりとトップ絵描いてるわけですが、こんなに時間かかるんじゃ次回以降どうなるんだろう?

3月は最後の休みと考えて絵の練習したいですね(;´Д`)
夏こそは本を描いてみたいので♪
とりあえず冬コミの没ネームがあるんですがどうしよう…
見たい人!?





いないですよね~w
まぁ何か旬のネタを探り探り描きたいかなー?と♪
でもその前にソフトの完成か…orz
いやその前にFORTUNE ARTERIALが(;´Д`)

このソフト…未だに開封しすらしていない事実(;´Д`)
リニューアル完了するまでやらないと決めたのがまずってますねorz
でもここまで来ると、逆にもういつでもいいやってなってきたりw
でも3月中にはやりたいですねー(;´Д`)
やった人は俺の前でネタばらししないでね!!

そんな感じで最近妙に気だるい私ですが、何かテンション上がるようなイベント舞い降りてこないかなー?
ディスプレイから白たんかちひろちゃんか千輪ちゃんか麻衣たんか音夢たんかかがみん出てきたりしたら嬉しいんだけどなー(´∀`)♪
あれ?オーガスト作品ばっかだなw

1st_anv_sasaki.jpg
スポンサーサイト

春眠暁を覚える…

最近目覚ましをかけなくても8時9時に起きれます(´∀`)
理由は夜の9時とかに寝てるからw

そんなどうでもいいことは置いといて…
もうちょっとで一ヶ月放置になりそうでした(;´Д`)
いや、メンドクサイとかじゃないんですが、、、
以前リニューアルするって言ったじゃないですか?
それでリニューアルするまでブログも書かないって、よく分からない制約を設けた訳ですよ(;´Д`)

リニューアルも大分進んで、残るはトップ絵とアフレポだけになりました(´∀`)♪
しかしトップ絵が全然描き終わらない…
先月までプログラム頑張ってたせいで、絵を疎かにしてしまった結果ですね…orz
キャラ一人描くのにもかなーりかかってしまってます…orz
そしてまだ下書き終わりません…orz

次回の作品の仕様も決めないといけないし、やることやっては増えての繰り返しですw
自分の中で微妙に〆切つけるから(そうでもしないとダレルからw)、焦るわ焦るw
それでも楽しいから続けられるんですが…
友人によると、Mの人は〆切に追われる自分に(*´Д`)するらしいですw
確かに〆切の時は笑みが…いやいやMじゃないですよ?w

とそんな日常を過ごしています…
そういやここ最近、絵に関しての意見で「上手いよぉ」ってちょこちょこ聞けるようになりました(*´∀`)
ありがとうございます、ホントに嬉しいです(*´Д`)
そう言ってもらうだけで、凄くやる気がアップアップですよ♪

もともとプログラムメインでサークル立ち上げたはずなんですが…まぁ楽しいからいいですね♪
世の中には凄い人がたくさんいるもので、プログラムや絵、音楽も手がけてる人がいます。
全てとはいかないけど、多方面のことがこなせるような人になりたいです(;´Д`)
ぁこれ今年の抱負ってことでw

微妙にテンション低いですがそんな感じでー

そんなわけでトップ絵の下書き一部↓
1st_anv_manamana.jpg

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。