

ほろうぃーん!

ということで、ハロウィン終わりかけてますw
こういうイベント系イラストは前からやってみたかったんですけど、今回はとりあえず間に合わなかった・・・orz
本当は魔法使い+獣っ娘の二人を描きたかったんですが…
まぁ今週中に仕上げる予定で…
と言っても誰も期待していないという罠w

来年までにはマンガ描けるレベルにはなりたいなーとか思ってる私でしたー
というか最近プログラミングがタルくなってきたw
メンバー補充を考えようかな・・・?
halloween1_sen.jpg

りゅーみん「私は未成年でしてよ」

そうか…俺はもう既に………あの頃に戻りたい…

と、最近土曜にバイト入れられるんで、リアルタイムでOO見れない!
放送後に解禁する限定待ち受けを手に入れることができない!
けどバイトやめたら借金まみれ!
まぁしょうがないですよね…orz

そんな感じでOO鑑賞はこれからなんですが、とりあえず前回描いたチャイナに色着けてみました~♪
最近絵に関してフルボッコ気味ですが、あれですよね、描いてて楽しいならいいんですよね?
そうですよね…多分………(´・ω・`)


とまぁ、そろそろC73当落通知が着そうな予感です。
前回のアペンドディスクを作成!ってとこは一緒なんですが、
システムに関して、「分りづらい」とか、「ぷ○ぷ○に似てね?」等のご指摘を頂いたので、対戦のシステムを少し考えようかな?と只今模索中です。
大まかの設定は既に決定済みなので、後はゲームバランスやら、設計やら…
まずい!明日は別の設計書の〆切だっ(;´Д`)!!

そんな感じで楽しみにしていただけたら幸いかな~?と思ってます♪
ryu-min_d3.jpg

体内に・・・

ジュエルシードが見つかりました(;´Д`)
白い悪魔に狙われる・・・!?

じゃなくて腎臓結石とやらで昨日地獄の苦しみを味わいましたw
これが痛いの何のってw
朝4時にムクッと起きて、何か腹痛いなーとか思ったらだんだん痛くなり、盲腸か!?とか思ってる内にさらに痛くなり、これはヤバイと思い、いつの間にか病院に…

あわよくばそのまま入院⇒毎日絵描き練習!?⇒美人な看護婦さん!?とか考えたりもしたんですが、一時的な痛みらしく、脆くも野望は朽ちたわけで…orz

そんなこんなでこの休日まったくやる気起きず、だらだらアニメを見るはめに・・・(ぇ
とりあえずガンダム00いいですね!と言うかチャイナいいね!!
そして、こじか自主規制多すぎてわけわかんねwロリコンもたまにはいいよね!


そしてノリでチャイナ描いてみたんですが、saiにエラー発生して保存できず・・・orz
色々やってフォトショで線画って見ましたが…まぁいいやw

そんな踏んだり蹴ったりな休日でした~
ryu-min_sen.jpg

疲れた・・・

前からちょこちょこ言っていた”シナリオライター向け”?と言うより、お手軽にADVが作成できるスクリプターをやっと公開することにしました。
先週からマニュアル、確認、バグ取り、マニュアル、確認、ばg・・・
何だかんだでめちゃめちゃ時間食ってしまいました・・・
でも次回以降はシナリオ書くことに関しては、大分楽に♪
まぁそれはいいとして、”誰でも手軽に作れる”を目指し、これからもどんどんアップしていくんで、暖かく見守っていてください。

と、何かロゴ的なのが欲しいなーとか思い、うちのサークルの看板娘を考えてみたのですが、もう思うがままに描いたらこんなのになってしまいましたw
勢いで描いてしまったので、後で修正するかも・・・w
とりあえず名前は「安 竹美(やす たけみ)」。
んー安め○み的なノリですが、そんなの関係ねぇ。


これで一応一区切りなんで、しばらくは調整、絵練習、本業を頑張ることにします。。。
冬コミ受かったら・・・また追いこんでやろうかな?と・・・
yasu_takemi.jpg

とりあえず嫁候補?

ついに始まりましたね!ガンダムOO!!
ちょうど土曜の6時にバイトが入れられ、さすがに「ガンダム見るんでムリです」と言えず、仕方なくビデオに…
んで何だかんだで今日見たわけなんですが…
ん?ウイング?w
つかクルツ(フルメタ)がいた様な気がしたんですがw
とか色々突っ込みどこ満載なアニメでしたー(´∀`)

その中でも一際輝いていたのが、チャイナとお姫様(;´Д`)
あーこれだけで見る価値あるわーとかキモイことを考えた私でしたー
んで突発的にチャイナを描いて見ました(><)/
本編中、ニッコリ笑った顔が殺人的によかったのですが、ここでは「胸の大きさにビックリしている」絵にしましたー
つかこのアニメみんな胸デカくね?w


と話は変わり、この3連休はとにかくスクリプタの開発を勤しんでみましたー
気軽にアドベンチャーを作れる!をコンセプトにしているので、是非完成したら試してみてください~♪
でも今独自画像ファイルの扱いで停滞中・・・(´・ω・)
完成が近いんだけど遠い・・・orz
china.jpg

そろそろ・・・

動かないと、冬コミ受かったらマズいですね・・・w
予定では9月中に新モードの設計、新キャラのイメージ決定を完了したかったのですが、、、
新キャラが思いつかんとです・・・(´・ω・`)
と、とりあえず、新機能・新キャラ追加と、立ち絵・シナリオ修正を行っていく予定で動きますので、受かってたらよろしくお願いしますm(_ _)m

と以前から、「ラスボスの裏・真奈美さんが強い」ってことを言われてたんで、弱体化データをアップしときました~
ED見てない人はこれで是非見てください~(><)/

やっと集まった・・・

やっと、やっと集まりました・・・♪
藍蘭島の「関連CDお買い上げの方に藤代様の書き下ろしポスカプレゼント」のポスカ7種!


藤代さんの絵がホント好きで藍蘭島(*´Д`)なわけですが、
そんな中・・・アニメ化が決定しました!
ファンとしては好ましいことだと思うんですが、何分私は"藤代さんの絵が好き"なわけで・・・
最初にアニメのOP見たとき( ゚Д゚ )でしたw
ぁでもムダに買うものが減って、金つかわなくt・・・!?

その時でした・・・
僕はスターチャイルドにびっくりさせられることに・・・
アニメ化に共なって、何か関連グッズを買えば島民ポイントが付くやら~関連CD買えば藤代さんの書き下ろしポスカが付くやら~
ちょwどんだけ~w
ちなみにスタチャんとこに行けば、詳細があるんですが、
島民ポイントは75ポイント?で限定のCDと名誉会員証がもらえるらしいです。
ちなみに1ポイント約1000円w
ちょw合計いくら使わす気ですかwww
そしてこのポイント、CDをダブッて買うか、DVDを凄い勢いで買わないと貯まらないという罠w
まぁ買うんですけどねw

そんで、どうせ貯めるんだしポスカも集めちまえ!ってことで、今日に至るって話ですw
こういう満足感って・・・堪らないんですよね~w
とそんな気分で何となくすず描いてみました(;´Д`)
ポスカ一応モザイクでw いや、なんとなくですw

そんな感じの自己満足日記でしたー

suzu.jpg

FC2Ad

まとめ

