

お疲れ様でした~♪

C72お疲れ様でした~♪
買いに来てくださった方、寄ってくださった方、みんなありがとうございました♪
お隣のサークル様方、ホントにお世話になりました、ありがとうございました。
初めてですごく緊張したのですが、無事終わりよかったです・・・

今回は人事の問題に悩まされましたが、もう完全に一人になったため、逆に気が楽になりましたw
なんで、今後は今回発表したタイピングゲームのアペンドディスク、二次創作等を好きなようにやっていこうかな~?とか思っています。
とりあえず、ファンになってくれる方ができるまで頑張ります!

そんなこんなで、穂花を描いてみたんですが・・・
絵練習しなきゃ>< って感じですね^^;
とりあえず色々下手すぎてすいませんw
特に字w

そんな感じでではではー

C72_otu.jpg

追い上げ追い上げ!!

ジャケット大体これで決定!(トップに表示してます。)
マニュアル大分完成!
バグ数個wwwww
頼む!マジで消えててくれwww

そんな感じで何とか間に合いそうです♪
なんとか・・・ね・・・orz

以前言ってたおまけは、ジャケットの真奈美のスク水差分にしようかな?って思ってます~
ポストカードで配るか、裏ジャケットとして配るかは、費用と相談・・・

そんな感じで、ぜひお願いします!!

FC2Ad

まとめ

