

申込書投稿完了♪

昨日C72(夏コミ)の申込書を出してきました~♪
いつもギリギリに出しているので、今回は!と思ったんですが、またもやギリギリに・・・orz
今まで2戦全敗なので、今回は救済してくれるかな?と淡い期待を抱きつつ、当落通知を待ちたいなと思ってますー

と前からやりたかったこと・・・
今回のサークルカットはこれです♪
受かるといいですね~♪

C72_circlecut

タイトル決定。

現在C72用に制作中のノベルゲームのタイトルが決定しました。

正直、タイトルはシナリオ全部書き上げてから決定したかったのですが、諸々の事情でとりあえず決定することに。

ずばり

『三毛猫ハ月夜ニ舞フ』

うーん、なんかこりゃあ中二病っぽいタイトルですな(´Д`)

ちなみに没案もいくつか書いてみますと

・「みけねこっ☆」
・「ほのかたんと一緒☆ ~ツンデレと仲良くなるために~」
・「浩ちゃんとほのかのラブラブdays」

えー、ちなみに、下2つは、にる氏の提案です(笑)
うん、これは色々、無いwwwwwww

タイトルは決めたけど結局できなかった……とはならないように、頑張ってシナリオ書いていきたいと思います。
(現在執筆率15%ってところでしょうか……)

サイトオープン♪

えっと、始めましてでいいのでしょうか?
始めましての方も、始めましてじゃない方も始めまして。
絵・プログラマー担当のにると申す者です。
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

絵もプログラムもまだまだ経験が浅いですが、あたたかい目で見守ってください。

と当たり障りない文章で閉めさせていただきます。

執筆停滞中……

今月アタマから、大学の講義が終了して、春休みになったのですが、どうもここ数日何にもやる気が起きなくて、堕落した生活を送ってました。

昼を大幅にまわった時間に起きて、ダラダラとネットで遊んだりしているうちに一日が終わってしまうと、ものすごく勿体無い気分になります。これは非常によくないです。

大学に行ってるときは、時間不足であまりシナリオが書けなかったんですが、休みになったら休みになったで、生活に張りが無くてやはりシナリオが書けません。それでも少しずつ書いて、現在全体の1/10程度……まだまだですね(´Д`)

こんなペースでは、完成まで行き着くか怪しいものです。

明日からは、少し生活を改めようかと思います。

FC2Ad

まとめ

